SSブログ

京都タワー再開を待ってます! [京都 伝えたいこと]

今回の記事も私の京都への想い(京都愛)に関する内容となります(o^^o)

私のスマホの待ち受け画面です( ´ ▽ ` )
画像はtwitterの京都タワー【公式】様よりいただきました。
京都タワーと桜とのコラボがとても素敵ですね(^^)

Screenshot_20200421-185250.png

EUWFbt9UMAEIIIO.jpeg


EWGs1gGUYAAhwDR.jpeg
「新型コロナウイルス」の影響で
「京都タワー展望室」および「京都タワーホテル」は
4月20日より休業中です。
再開されてときには「京都タワーマスコットキャラクター」の「たわわちゃん」に
会えたらいいな[ハート]
「たわわちゃん」私はとてもかわいいと思います(*^^*)


EWCHUyYUEAEHV_E.jpeg
休館中でも「京都タワー」のライトアップは継続してますo(^▽^)o
「京都タワー」のライトアップはコロナと戦う大変な時に
みんなの心を少しでも穏やかにされているものとなっておりますね(⌒‐⌒)


*今回記事の画像参照元:twitter 京都タワー【公式】様
@kyototower_1228


東京都ですが4/21現在新型コロナウイルスの感染者を新たに123人確認したとのことです。
よって都内の累計の感染者数は3307人です。
東京都は4/21に感染者のうち新たに4人の死亡を確認しまして、
東京都内の新型コロナウイルスによる死者は計81人となりました。
私は通勤で千葉と東京都内を往復してますので私がコロナに感染するかもしれない
リスクを常に抱えてます。
正直家族に被害を広げないようとにかく気をつけてます。

そして「京都タワー」があります
京都府京都市の4/21現在の新型コロナウイルス感染者数
は累計174人で
前日比7人増加です。
累計死亡者数は6人となっております。

東京ほどではありませんが京都市も
新型コロナウイルスで尊い命が奪われてます。
亡くなられた方々へ心よりお悔やみを申し上げます。


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

ありさ

京都のシンボルですから京都タワーは是非再開して欲しいですよね!
by ありさ (2020-04-22 09:40) 

U3

たじまーるさんおはようございます。
 京都タワーを修学旅行で泊まった宿の窓から夜空を見上げながら見た想い出がよみがえります。
 今から50年近く前のことです。
by U3 (2020-04-22 11:43) 

ぼんさん

ライトアップを見ると本当に気持ちが落ち着きますね(^-^)
by ぼんさん (2020-04-22 12:03) 

トレンダー櫻井

京都タワーまで新型コロナの影響が…
by トレンダー櫻井 (2020-04-22 18:30) 

taekozue

今時期ぴったりな、素敵な待ち受け画面ですね。
たわわちゃん、かわいいですね^^


by taekozue (2020-04-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。