SSブログ

清水寺から眺める京都市街 [京都 伝えたいこと]

EUfYhD9UUAAN-3H.jpeg
*画像参照元:twitter 京阪電車おでかけ情報【公式】様より
@okeihan_net

3月30日(月)撮影
清水寺から京都タワー方面を望みます(´ー`)
とても分かりづらいのですが・・・
かすかに京都タワーを一応確認は出来ます(((^^;)

新型コロナウイルスの影響で外出自粛のため
移動も自粛されてますが・・・
(桜は散ってしまいましたが)久しぶりに画像のような景色を
見に行きたいものですね(^○^)
自分の子供達にも清水寺から京都市街の素晴らしい眺めを
見せてあげたいです(*^^)v
以前妻と清水寺から画像と同じ景色を一緒に眺めたことがあります(⌒‐⌒)

「新型コロナウイルス」が終息したら
まずは「京都」へ行きたいです!!!


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

「新型コロナウイルス」ほんとにはやく終息して欲しいです!!!
by トレンダー櫻井 (2020-04-20 19:28) 

ありさ

京都お好きなんですねー^^
見ごたえのある寺社仏閣が多くていいですよね^^!
by ありさ (2020-04-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。