SSブログ

新型コロナウイルスがここまで長引くとは思いませんでした [家族のこと]

かなりお久しぶりでございます(*´ω`*)
みなさま新型コロナウイルスで体調は大丈夫でしょうか?
心と身体が疲れてませんか?

私は正直言ってしまいますと
コロナの影響で精神的に疲れてます・・・
娘は3月からずっと学校お休みでストレス溜まってます・・・
妻もコロナで普段と違うから疲れが溜まってます・・・
息子が今いちばん元気かもしれません(*´ω`*)

それでも家族を支えていかないとですから
コロナに負けずにがんばります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

娘はドコモのキッズケータイを持ってるので
最近は娘とメール(SMS)してる時は
ほっこりと(◍︎´꒳`◍︎)しております(*´ω`*)


_20200415_213357.JPG

_20200415_213423.JPG
娘とのSMSでのやりとり一例(⑅ˊᵕˋ⑅)


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

middrinn

ちょっとしたことで怒ってしまいそう(+_+)
にしても御子息がお元気なのは何より(^^)
たじまーる様をお嬢様は慕ってる感じ(^^)
by middrinn (2020-04-16 08:49) 

ありさ

私はピークが過ぎても1年以上のだらだらとした自粛になるつもりでいます
私はいいんですけど子供がかわいそうですよねー><
by ありさ (2020-04-16 09:56) 

ぼんさん

本当に当初の予想以上に長引いている感じですね。
毎日テレワークで外出も控えているので、体重が増えてしまいました。。
by ぼんさん (2020-04-16 11:16) 

とし@黒猫

たじまーる さん、いつも弱気な発言ですが、
おちびちゃんたちのためにも、
強いぞパパは! って姿でいましょうよ!
by とし@黒猫 (2020-04-16 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよねー、誰しもここまで長引くとは思わなかったでやすよね。
5月6日までには落ち着いていてほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-16 13:45) 

クッキー

今親子ともストレスたまってます、市の図書館も今日から
五月連休明けまで閉鎖、自宅軟禁で本を読もうとしても・・ダメ
by クッキー (2020-04-16 16:53) 

トレンダー櫻井

可愛いやり取りですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-16 19:12) 

いっぷく

私も小6の次男と遊ぶのが楽しみです
by いっぷく (2020-04-17 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。