SSブログ

東京スカイツリーに込められた思い [錦糸町]

_20200403_215225.JPG
桜満開の錦糸公園から眺める
昼間の東京スカイツリーです(’-’*)♪


現在『東京スカイツリー』では
新型コロナウイルスに世界が一丸となって立ち向かい
みんなで打ち勝とうという思いを込めて
地球をイメージした青色の特別ライティングを点灯してます。
点灯期間は4月5日までで、時間帯は午後7時から翌日午前0時です。

私の記事には写真がございませんが・・・(^^;)
スカイツリーの天望デッキにレーザー光を使って
「TOGETHER WE CAN ALL WIN!(みんなで(コロナに)打ち勝とう)」
の文字を投影するレーザーマッピングの演出もしていますねo(^o^)o

昨日4月2日(木)の記事でもJR錦糸町駅北口の商業施設テルミナ2で新型コロナウイルスに感染された
従業員様のことを触れましたが
私達の身近な所にも新型コロナウイルスが近づいて来ております。

今回の東京スカイツリーの特別ライディングに込められた思いが
神様やプリキュア達へ伝わって
新型コロナウイルスが早く終息(コロナで汚染された地球の浄化)することを
心から望んでます\(・o・)/

_20200403_215311.JPG

_20200403_215251.JPG
撮影場所:「タワービュー通り」錦糸町付近
JR錦糸町駅と東京スカイツリーをまっすぐに結ぶ道「タワービュー通り」は
電線の地中化により、遮るものがなく東京スカイツリーを眺めることができるのです(*^ー^)ノ♪
たじまーるは普段から「タワービュー通り」より東京スカイツリーを眺めてますよ(’-’*)♪

_20200404_082843.JPG
上記写真と同じ場所より朝撮影したものです。
「タワービュー通り」は電柱ございません(⌒‐⌒)


「タワービュー通り」から見える東京スカイツリーは
たじまーるのおすすめスポットなのです(#^.^#)


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ありさ

勇気を与えてくれる東京スカイツリーのライティングいいですね!^^
by ありさ (2020-04-04 08:32) 

トレンダー櫻井

クールジャパンのブルーですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-04-04 09:07) 

taekozue

スカイツリーと桜のコラボの写真、美しいですね。
タワービュー通り、遮るものがなく絶好の撮影スポットですね^^
by taekozue (2020-04-04 09:15) 

ぼんさん

「タワービュー通り」からの「東京スカイツリー」、ライティングとともにとても素敵なお写真です(^_^)
by ぼんさん (2020-04-04 19:22) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやしたか、テルミナ2で、、、
一日も早い収束を、あっしも願ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。