SSブログ

3月9日(月) JR錦糸町駅南口 [錦糸町]

私の職場はJR錦糸町駅北口側にありますが
私が何時も見ているJR錦糸町駅近辺の様子を収めましたよ(*´∇`*)
今回はたまに行くことのあるJR錦糸町駅南口周辺となります(’-’*)♪
テルミナとかヨドバシカメラあたりはたまに行きますが
南口側にある雰囲気の良い喫茶店や美味しい食べ物屋さんや飲み屋さんは
なかなか行けてませんのでそのうち顔を出してみたいなと思ってます(゜∇^d)!!


_20200305_095636.JPG
3月5日(木)JR錦糸町駅南口都営バスターミナルより
多分午前中です(^_^;)

_20200309_210348.JPG
錦糸町パルコ正面入口
パルコの装飾がさくらです[桜][桜][桜]
人がいない瞬間を収めました(*´-`)

_20200309_205436.JPG
JR錦糸町駅南口駅ビルテルミナ
錦糸町パルコ前から撮影(*^^*)

_20200309_205344.JPG
JR錦糸町駅南口の様子(*^^*)

_20200309_205318.JPG
JR錦糸町駅総武快速線ホームより
3月9日(月)は朝7:30から仕事で疲れました(*_*)

_20200309_205203.JPG
JR錦糸町駅総武快速線ホーム駅名標


たじまーるの忙しい日々は暫く続きそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
それでも『22222』niceになったら
『22222』nice記念でちゃんとした記事を作ります(^^;)


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。