SSブログ

Happy Happy Everyday("⌒∇⌒") [伝えたいこと]

_20200110_204452.JPG
昨日1月10日(金)も仕事でしたが
体調を優先させて1/9(木)同様に
総武快速線のグリーン車を使いました(^_^;)
写真は行きのグリーン車二階席です(いちばんデッキに近い側)

_20200110_204621.JPG
仕事(残業)は疲れましたが
温かいおうちが待っているから
気持ちはハッピーですよ(о´∀`о)
写真は1月10日(金)撮影
何時も通勤で利用している帰りのJR錦糸町駅北口です(*^^*)


ここ最近ですが
妻が体調崩したり(妻は今は元気になりました)
娘がお尻を痛めてたり(お尻の痛みですが大分痛み引いてきたとのことです)
そして私が風邪で体調不良で
体調不良でも仕事は残業続きと
正直いろいろとありますが

「気持ちひとつでHAPPYになります(゜∇^d)!!」


昨日1/10(金)の昼ごはんは
美味しいカレーうどん屋さんでカレーうどんを食べて
美味しく身体も温まり幸せハピネスでした(^○^)

家では毎日娘と息子の笑顔を見れて癒されます(^○^)
これからも頑張ろうって思えますO(≧∇≦)O

仕事は残業で大変ですが仕事をしている中で
今後に繋がる経験させてもらってますq(^-^q)

仕事が終わって家に帰ったら心も身体も温かな家族が待っているから
たじまーるは幸せハピネス(///ω///)♪
体調が戻ったら娘がお父さんと一緒に寝たがっているので(私の身体が温かいから)
一緒に寝てあげたいな(*^^*)


今日1月11日(土)病院行きましたが
インフルエンザではなくて風邪の薬を処方してもらいました。
自分のため家族のために早く治したいですね(*´ω`*)


『そして三連休はしっかりと休みたいです("⌒∇⌒")』


【おまけ】

_20200111_135215.JPG
縁起の良い並びですね\(^^)/
「1月11日午前11時11分」

『SSブログのみなさまが毎日幸せでありますようにと願って(’-’*)♪』


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

hanamura

大河ドラマの番宣を見ていたら、福知山市のご当地アイドル
「HAPPY3DAYS」出て来た。光秀の三日天下からだそうです。
by hanamura (2020-01-11 20:39) 

johncomeback

>気持ちひとつでHAPPYになります。
 同感です。気持ちの持ちようで幸せに暮らせます。
 特に子供が小さい頃は癒やされて元気を貰えますね(^^)
by johncomeback (2020-01-11 20:40) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
3連休が始まってご家族皆様の体調は良好でしょうか?
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-12 05:52) 

トレンダー櫻井

子供の笑顔には癒されますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-12 07:08) 

ぼんさん

3連休はゆっくりとされてください(^_^)
by ぼんさん (2020-01-13 07:33) 

ぼんぼちぼちぼち

考え方がとても前向きでおられやすね。
その前向き思考、あっしも見習おうと思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。