SSブログ

10/30(水) 濃霧 [錦糸町]

約1週間前の10/30(水)
東京都内は100m先が見えないくらいの濃霧でした!Σ( ̄□ ̄;)
その日はとにかく凄い濃霧でしたので
その時の様子を簡単に記事にしました。


191030_濃霧.JPG
写っている東京スカイツリーの雲の下は濃霧でしたね・・・

※画像参照元:朝日新聞デジタル様HPより
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20191030001931.html


_20191030_104016.JPG
東京スカイツリーから近くの雲の下は
濃霧でこんな感じでした・・・
写真は東京スカイツリーから歩いて15分くらいの場所です。
JR錦糸町駅からは徒歩2分くらいの場所です。
10/30(水)朝 墨田区立錦糸公園交差点付近


_20191106_195059.JPG
そして上の写真と同じ場所は
濃霧でないとこんな感じです・・・
11/6(水)朝(10/30とほぼ同時刻) 墨田区立錦糸公園交差点付近


濃霧と普段がこんなに違うことを お伝えしたかったのです(⌒‐⌒)


たじまーるブログは
2011年11月開設しましたが
今回で『999記事』達成しました(゜▽゜*)
『9』『9』『9』
数字の並びが「キラやば~っ☆」ですね(°▽°)


【追記 11/12(火) AM5:30】

何時も御訪問及びコメントありがとうございます<(_ _)>
最近多忙の為ブログ更新お休み中です。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

上からの眺めだとちょっと幻想的ですが、地上からだとビルが見えないくらいの濃霧だったのですね。

by ぼんさん (2019-11-07 06:32) 

middrinn

上からだと、まるで雲海みたいですね(〃'∇'〃)
ビルが全く写ってなくて、これはびっくり(゚ロ゚;)
次は1000回、27日には開設8周年ですよ(^o^)丿
by middrinn (2019-11-07 12:35) 

johncomeback

僕が2年単身赴任していた宮城県登米市では、
初冬は毎朝濃霧で10m先が見えなくて車での出勤が恐怖でした。
by johncomeback (2019-11-07 21:28) 

まゆみっふぃ

999記事おめでとうございまーす。
by まゆみっふぃ (2019-11-08 21:19) 

ぼんぼちぼちぼち

濃霧の上にニョッキリのスカイツリー、ちょっと不思議な光景でやすね。
錦糸公園って都立だったのでやすね。広々して好きな場所でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-08 21:30) 

raomelon

999記事おめでとうございます♪
by raomelon (2019-11-08 21:49) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
10/30は凄い霧でしたけど
空の上は透き通ってたのですね(^_^;)))

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
10/30の濃霧は近くのものでも
本当に何も見えなかった印象が強かったですよね(^_^;)

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
10m先が見えない霧の中で運転をするのは
とても怖いですよね((( ;゚Д゚)))

☆まゆみっふぃ様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
999記事へありがとうございます(*´∇`*)
これからも宜しくお願い致します!

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
10/30は濃霧の上の様子は不思議でしたよね。
錦糸公園は都立ですね(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-11-11 06:39) 

たじまーる

☆ぼんぼちぼちぼち様

実は錦糸公園は都立ではなく墨田区立でした。
記事へは都立と書いてあったので
記事は区立へ訂正しました。
大変失礼致しました(>_<)
錦糸公園は広くてスポーツ施設が充実してますので
老若男女問わず何時も人が多くいますね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-11-11 12:16) 

Facebook コメント

ナポリタンDESTINY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。