SSブログ

ナポリタン [たじまーるのこと]

_20191105_200944.JPG

_20191105_201004.JPG
先月の10/23(水)昼に
私が作ったナポリタンです(*^^*)


私は料理が苦手で
見た目も正直微妙でしたが・・・
ちゃんと食べれました(笑)
完食出来ました(^_^;)))

ナポリタンはオリーブオイルで
ニンジン、ピーマン、たまねぎ、ベーコンを炒めて
シンプルにケチャップとこしょうで味付けしましたよ(°▽°)

私はシンプルにケチャップで味付けをされた
ナポリタンが大好きです(^○^)
喫茶店で出てくるケチャップで
味付けされたナポリタンって
やばいくらいに美味しいんですよね(゜▽゜*)
喫茶店のナポリタンって隠し味があるのかしら??(°▽°)
といつも思うたじまーるなのでした(≧▽≦)


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

middrinn

美味しそうですね(〃'∇'〃) 喫茶店の定番メニューでしたね(^^) 浅倉南を連想(^_^;)
by middrinn (2019-11-06 08:25) 

raomelon

最近はパスタの種類も多いですが
シンプルなナポリタン、美味しいですよね^^
お手製のナポリタン
彩もよく、とっても美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-11-06 10:35) 

ちょろとぶぅ

ナポリタン、高校生の頃大好きで
ばぁ~ばに内緒で、寄り道して食べてました。
おかげで、ふっくらぷくぷくしてたなぁ~(^^;

>iMacちゃんのデータ
外付けHDDで見えてるから無事だと思うんだけど・・・
きょうの夜、頑張ってみます。

by ちょろとぶぅ (2019-11-06 12:13) 

ぼんさん

昔ながらのナポリタンと言う感じでとても美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2019-11-06 13:37) 

johncomeback

僕もナポリタンが大好きで自作します。
具を炒める時にトマトピューレを加えると良いですよ。
麺と合わせて最後の味付けにオイスターソースを
加えると味に深みがでます(^^)
by johncomeback (2019-11-06 19:32) 

たじまーる

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
南ちゃんが作ったスパゲッティ
食べたいですね(*^^*)
達っちゃんが羨ましいのですね(゜▽゜*)

☆raomelon様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
シンプルなナポリタン
味付けはシンプルなのですが
美味しいんですよね(^q^)

☆ちょろっとぶぅ様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
学校帰りにナポリタン良い思い出ですね(⌒‐⌒)
データが無事なのが救いですよね。
解決されますように(*´∇`*)

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
私が作ったので本格的ではないのですが(^^ゞ
完食出来たナポリタンなのでした(^^ゞ

☆johncomeback様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
ご教授ありがとうございます\(^-^)/
教えていただいた味付けを試してみますね♪

by たじまーる (2019-11-07 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

南禅寺10/30(水) 濃霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。