SSブログ

台風19号 [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

最近は仕事の疲れが取れず
調子がいまいちでした・・・(。>д<)
調子がいまいちのままですと
いろいろと良くないので
無理はしないでやれることをやって行きたいと思いますO(≧∇≦)O


実は今台風19号のために
電車が全て運休(計画運休)する前に
都内から急いで帰ってます。

昨日10/11(金)の朝から
本日10/12(土)の朝まで
泊まりで仕事でした。

何時も使う総武快速線の下り千葉方面が
台風による停電の影響で動いてないので
総武線各駅停車で千葉に向かってます。

家に着くまで電車が止まらないことを願います。

そしてみなさまが
台風15号と同等もしくはそれ以上の
台風19号で被害に遭われないことを
切に願います。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

middrinn

無事にお宅まで辿り着けますよーに(^o^)丿
んで、ゆっくり身体を休めて下さいm(__)m
台風の被害が今回は無いことを祈念m(__)m
by middrinn (2019-10-12 10:50) 

ぼんさん

台風心配ですね。
今回もテレワーク計画中です。。
by ぼんさん (2019-10-12 10:52) 

とし@黒猫

たじまーる さんが帰宅なさるまでは、大丈夫そうですね。
by とし@黒猫 (2019-10-12 13:14) 

トレンダー櫻井

無事が一番です(*^-^*)
by トレンダー櫻井 (2019-10-12 19:32) 

トレンダー櫻井

本日午後6時22分頃に千葉県で震度4の地震があったみたいですが、大丈夫ですか!?
by トレンダー櫻井 (2019-10-12 19:39) 

たじまーる

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
無事に帰宅出来ました。
そして久しぶりにゆっくり休めました♪

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
台風は大丈夫でしたか?
私は大丈夫でした。

☆とし@黒猫様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
無事に帰宅出来ました。
台風は大丈夫でしたか?

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
地震は大丈夫でした。
台風も大丈夫でした。

by たじまーる (2019-10-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

疲れがとれませんね台風19号 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。