SSブログ

『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』予告 [プリキュア]


『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』不思議なユーマ編
YouTube動画 プリキュア公式YouTubeチャンネル様
動画共有させていただきました


『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』ユーマの夢を守りたい編
YouTube動画 プリキュア公式YouTubeチャンネル様
動画共有させていただきました

10月19日(土)公開予定
『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』

宇宙からやってきた
新しい友達ユーマは不思議な力を持っていて
プリキュア達と世界中を冒険しながら
いろんな表情を見せるユーマ(*^^*)
映画を通じてとってもかわいいユーマと一緒に
ドキドキワクワクの冒険へ出かけましょうね(*^▽^*)

今回のプリキュア映画も
最高のCGをふんだんに駆使してのクオリティの高い作画
最高の声優を揃えての豪華声優陣
そして最高のスタッフの熱い気持ちが伝わって来そうな
予算も惜しみなく投入された
東映さんの社運を賭けた作品だと思いますO(≧∇≦)O

なので『スター☆トゥインクルプリキュア』の
キラヤバな新作映画の公開が今から楽しみルン♬


今回も昨日同様に記事更新ですが簡単にしてしまいました(^_^;)

昨日は仕事で帰りが遅くて
今朝は起きても頭が回らず簡単に済ませてしまいました・・・

そしてコメント欄も閉鎖致します。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。