SSブログ

「スター☆トゥインクルプリキュア」よりおはようございます [プリキュア]

_20191007_061907.JPG

_20191007_064519.JPG
左側が「キュアスター」で
右側が「キュアミルキー」ですよ(*^^*)

※画像参照元:上北ふたご先生のtwitterより @futagokamikita


『おはようございます(*^▽^*)』

『みなさまが今日もキラヤバな一日となりますようやに!』
※「キラヤバ」とはキラキラしてやばいくらいに素晴らしい日を意味してます(*^^*)

昨日10/6(日)から気温が下降してますから
風邪をひかれたり体調崩されないように
お気をつけくださいルン♪
※語尾に「ルン」を使いましたから「キュアミルキー」の真似をしたルン(*^^*)


一昨日10/5(土)は都内にて所用を済ませ
昨日10/6(日)は家族揃ってのお墓参りと
そして久しぶりに家族揃っての外食と
楽しいこともありましたが
予想通りに多忙な週末を過ごしました(^○^)

なのでたじまーるブログで
今一番力を注いでいる
『東海道新幹線開業55周年』記事
の続きの作成を止めときました(^_^;)
宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

トレンダー櫻井

週初めですね!風邪など引かぬように行きましょう(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-10-07 07:01) 

johncomeback

『東海道新幹線開業55周年』記事を楽しみにしてましたよ(^^)
by johncomeback (2019-10-07 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。