SSブログ

セブンイレブンさんで京都気分 [セブンイレブンさん]

我が家から徒歩1分のセブンイレブンさんで
(売っている和スイーツで)お手軽に京都気分??が味わえます(^^ゞ

コンビニの和スイーツですから
本場もんの京菓子とはもちろんのこと
クオリティも味も値段も異なりますが
安価でお手軽に京都の味??を味わえることが
とても魅力に思えますね、私は(^^ゞ
コンビニスイーツはしっかりと研究を重ねているようで
今回ご紹介する京風和スイーツはとても美味しかったです(*´∇`*)
コンビニスイーツですが侮れませんね!Σ( ̄□ ̄;)

今回ご紹介の京風和スイーツですが
良かったらお近くのセブンイレブンさんへGO!です(^○^)


【たじまーるが実食しました京風和スイーツ】

①京風きなこもこ

普通のシュークリームみたく
カスタードクリームやクリームではなく
きなこクリームでしたが
きなこ風味がとても良いですねえ(^○^)

_20190620_072102.JPG

_20190620_072040.JPG

②くりぃむわらび 黒みつ入り

お値段は安いのですが
今回ご紹介する三つのなかでいちばん美味しかったです(^○^)
食感がとても良いですねえ(*´∇`*)

_20190620_072155.JPG

_20190620_072132.JPG

③抹茶のミルクレープ 宇治抹茶

抹茶風味のクリームが普通のミルクレープのクリームとは
違った感じで好みが別れそうですが
抹茶がお好きでしたら気に入るかと思います(⌒‐⌒)
私は満足でしたね(^○^)

_20190621_181445.JPG

_20190621_181503.JPG


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

middrinn

この「京風きなこもこ」、無条件に美味しそうです(〃'∇'〃)
抹茶は苦手ですが、美味しそうに撮れてるミルクレープ^_^;
by middrinn (2019-06-21 19:20) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
体調回復されたようで良かったですね(^^)

コンビニスイーツは評判が良いようですが、
酒飲みの僕には無縁です(*´∇`*)

by johncomeback (2019-06-21 21:43) 

raomelon

コンビニスイーツで京都気分♪
最近はクオリティ高いスイーツがどんどん出ていますね
他の方のブログでも紹介されていて
「京風きなこもこ」食べてみたい~と
思っていたところです^^
抹茶のミルクレープも美味しそうですね( *´艸`)
by raomelon (2019-06-21 22:33) 

トレンダー櫻井

美味しそう!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-22 04:51) 

hypo

美味しそうですね~。
僕も甘い物は好きなので早速仕事帰りにでも寄って購入してみます(#^.^#)
by hypo (2019-06-22 06:04) 

ぼんさん

甘い物はあまり食べないのですが、この手の和風系のスイーツは結構好きです(^_^)
by ぼんさん (2019-06-22 07:28) 

ありさ

コンビニでスイーツってあんまり買いませんが
美味しかったのですね!
安価でいいですね!
by ありさ (2019-06-22 14:11) 

naonao

ご自宅から徒歩1分圏内にセブンがあるのは
便利でいいですね(o≧∇≦)o
コンビニスィーツもクオリティーがアップして
セブンの和スィーツ、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-06-22 15:13) 

たじまーる

☆middrrin様

京風きなこもこはきなこ味のシュークリームですが
とても美味しかったです(^○^)

☆johncomeback様

体調は最近やっと回復しました(^^;
世の中には酒を呑んだあと〆でパフェを食べる人も
いるようですね(^^;

☆トレンダー櫻井様

セブンイレブンさんの京風和スイーツ
何れも美味しかったです(^○^)

☆hypo様

是非ともセブンイレブンさんに寄って
今回ご紹介したスイーツ試されてみてくださいね(^○^)
和風なので食べやすいと思います(⌒‐⌒)

☆ぼんさん様

洋風スイーツよりも今回ご紹介しました
和風スイーツの方が食べやすいかもしれませんね(^○^)
京風和スイーツはおすすめですよ(*´∇`*)

☆ありさ様

私的には値段が安いのが魅力です(*^^*)
たまにはお高いスイーツを食べたいですね(^^ゞ
コンビニのも最近は値段が強気のスイーツもありますが
味もかなり美味しくなってますね。

☆naonao様

コンビニスイーツはセブンイレブンさん以外ですと
ローソンさんのを良く食べますが
ローソンさんもクオリティ高いですよね(*´∇`*)
近くにセブンイレブンさんがあると便利ですが無駄にいろいろ
買っちゃいますね(苦笑)

by たじまーる (2019-06-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。