SSブログ

人生に失敗など存在しない [伝えたいこと]



キンコン西野 伝説のスピーチ「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式
※YouTube動画 KINDAI UNIVERSITY様 動画共有させていただきました


平成31年(2019年)3月23日(土)に挙行された
「平成30年度近畿大学卒業式」での
芸人・絵本作家 キングコング西野亮廣氏のスピーチです。


私は人生で仕事や家庭で
(ブログには書いてませんが・・・)いろいろと失敗をしてますが・・・
最近特に失敗が多かったので
この動画を観てとても励まされました(*'▽')

動画は16分ちょっとと視聴時間が掛かりますが
観ていただける価値がとてもあるものだと私は思いましたので
動画共有をさせていただきました(^_-)-☆

動画を視聴しまして西野氏はすごい、
こんなスピーチ(プレゼン)はそうそうできないと思います。
スピーチの内容の好みや受け取り方は正直人によりけりですが、
このスキルは本当にすごいですし
見事に聴いている人を話に引きずり込んでいってると思います。


※nice受付は今回ありません。
※純粋にこの動画に関するコメントを戴けたらとても嬉しく思います。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

トレンダー櫻井

「時計の針は必ず重なる!人生の11時台って必ず存在する!頑張って下さい!」

卒業式ならではですね!未来ある若者たちに贈る言葉ですね(^^♪

私もいろいろと挑戦しようと思いました!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-13 18:14) 

mimimomo

こんばんは^^
確かに卒業していく若者に贈る言葉としては最後の所、素晴らしいですね。

by mimimomo (2019-05-13 18:59) 

ありさ

人それぞれの人生がありますね^^
by ありさ (2019-05-14 10:55) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
時計の針の話は良かったですね(^ー^)
私もいろいろ挑戦したいと思います( v^-゜)♪

☆mimimomo様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
スピーチの後半から最後の所は
心に響きましたね(^○^)
若者向けのこれから社会に旅立つ方向けのメッセージですが
素直に良いと思いました(’-’*)♪

☆ありさ様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
仰有るように人生は人それぞれかと思います(’-’*)♪
このスピーチを聴いてばかり前向きに頑張ろうかと
思いました(^ー^)

by たじまーる (2019-05-15 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。