SSブログ

スタバさんのシナモンロール [スターバックス]

starbucks.JPG
私はスターバックスへ行くと
甘いシナモンロールとコーヒーの組み合わせを
好んでしてます(*'▽')

シナモンロールはとても甘いので
コーヒーは砂糖やシロップを入れないのが良いですね(*^▽^*)
スタバさん自慢のドリップしたての
アイスコーヒーとホットコーヒーとの相性は素晴らしいです(≧▽≦)

シナモンロールは温め(ヒーティング)をすると
更においしいですよ♬
バターの風味と生地をひとつひとつ巻いて仕上げた手作り感が良く
スタバさんの店員さん(バリスタさん)が気持ちを込めて
お作りしているシナモンロールはおすすめです(^_-)-☆

今週5/13(月)週は予想以上に仕事等多忙のため
簡単な更新とさせていただきます。
みなさまのブログへの御訪問もあまり出来なそうですね(^^ゞ
無理はしませんので(マイペース)宜しくお願い致します<(_ _)>


【おまけ】

ministop.JPG
コンビニや外で簡単に済ませる食事がここのところ多いですので
栄養はしっかり摂るように改めて行きたいと思います(^^;)


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

middrinn

これは美味しそう(〃'∇'〃) 大昔に放任主義の指導教授から受けた唯一の指導が
「ケーキも頼む時はアイスコーヒーにガムシロは入れない方がいいよ」(^_^;)

by middrinn (2019-05-16 08:58) 

ありさ

スタバで食べ物を注文したことはないんですが
美味しいんですね@@!
今度シナモンロール食べてみたいと思います!
by ありさ (2019-05-16 10:02) 

raomelon

シナモンロール大好きです^^
スタバでは食べたことありませんが、美味しそうですね♪
暑くなる時期、しっかり食べて頑張ってください!(^^)!
by raomelon (2019-05-16 12:06) 

トレンダー櫻井

マイペースが一番です(^^♪

栄養バランスは大事ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-16 18:36) 

ぼんさん

シナモンロール、美味しいし香りも良いですよね(^_^)
by ぼんさん (2019-05-19 17:39) 

たじまーる

☆middrinn 様
☆ありさ 様
☆raomelon 様
☆トレンダー櫻井 様
☆ぼんさん 様

コメントありがとうございました<(_ _)>
スタバさんのシナモンロールはとてもおいしいので
たまに食べてます(*^▽^*)
甘いのでコーヒーや紅茶に砂糖やシロップは不要ですね(*^^*)
シナモンロールは店内のオーブントースターで
温め(ヒーティング)をして食べると美味しさが増しますので
みなさまも良かったらお試しくださいね(*'▽')

by たじまーる (2019-05-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。