SSブログ

カルビー 春ぽてと あま旨塩味 [伝えたいこと]

_20190222_182850.JPG

_20190222_182925.JPG

_20190222_182943.JPG
たじまーるが実食しました『春ぽてと あま旨塩味』ですよ(*'▽')


「みなさまこんにちはー!」
「たじまーるブログへ
何時も御訪問ありがとうございま~す(*^▽^*)」
「これから楽しいブログの時間がはじまるよ~っ!(笑)」
※たまには某動画チャンネルのテンション高め??の出だしをやってみましたよ(^^ゞ


何時もお世話になっております
トレンダー櫻井様のブログにて
取りあげられてましたので実食をしました(*^▽^*)

『春ぽてと あま旨塩味』

北海道産のじゃがいもを使用し
「サクッ咲くカット」で
軽い食感とほんのりとした甘みでしたよ♬
春にとても合う
お口に優しい味わいのポテトチップスですね(*^▽^*)

実は黒糖を隠し味に使用し、しょっぱい塩味を引き立てていますので
優しく甘じょっぱい味わいになってますよ(≧▽≦)

なので感想は(*^^*)
「とても美味しかったよ!星三つ☆☆☆」

※商品説明参照元:カルビー様HP 春ぽてとあま旨塩味
https://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20181130112934


トレンダー櫻井様
とても素敵で美味しいポテトチップスを教えて戴きまして
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^▽^*)


【おまけ】

_20190222_183020.JPG
『期間限定のりたま』を買ってみましたが(^^ゞ
美味しいか??どうかは??
これから試してみます(笑)
味が(丸美屋食品さまの挑戦??)とても企画感ありありですよね(^^;)


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

middrinn

三ツ星は最高点かな(〃'∇'〃) ポテトチップス、
食べ終わると、指を舐めてしまいます(^_^;)
by middrinn (2019-02-23 12:32) 

たじまーる

☆middrrin様

3つ星は最高評価です(*^^*)
食べ終わると指に味が残るので舐めますよね(^^;)
私は家でポテトチップス食べるときは
箸を使って食べてます(^^;)
by たじまーる (2019-02-23 12:42) 

トレンダー櫻井

ご紹介ありがとうございます!

春ポテト美味しいですよね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-02-23 14:38) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

おかげさまで美味しいポテトチップスと
巡り会えました(*´∇`*)
改めて感謝申し上げます(^ー^)
味がやさしい感じなのが良いですね♪

by たじまーる (2019-02-23 16:53) 

johncomeback

丸美屋の「のりたま」はロングセラーですね。
僕は「すきやき」が好きで自宅にも職場にも常備しています。
by johncomeback (2019-02-23 19:49) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
春ポテト、私も食べました。
厚切りなので食べやすくて美味しいですね。
by ネオ・アッキー (2019-02-24 01:20) 

ありさ

春ポテト食べたことありませんが
春っていうだけで惹かれるものがありますね^^
by ありさ (2019-02-24 04:29) 

ぼんさん

ポテトチップス、好きなのですが食べだすとやめられなくなってしまうので、家に常備はしていないです。。。
「ふりかけ」でも期間限定と言うのがあるのですね(^-^)
by ぼんさん (2019-02-24 06:06) 

たじまーる

☆johncomeback様

丸美屋のすきやきもロングセラーですよね(*^^*)
私はごましおがいちばん好きですね(^^)

☆ネオ・アッキー様

春ぽてと食べていただけたとのことで
美味しいですよね(*´∇`*)

☆ありさ様

春ぽてとは美味しいので
良かったら試されてみてはと思います(*^^*)

☆ぼんさん様

ふりかけの期間限定はあまり耳にしないかもしれませんよね(^^;)
私もポテトチップス常備したら食べてしまうので家に常備してませんね(^-^;)

by たじまーる (2019-02-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。