SSブログ

ハートのつり手 [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

今日2/14(木)はバレンタインデー♪♪♪
素敵なバレンタインデーの記事を作成することが出来ました(^ー^)


たじまーるからみなさまへ幸せのおすそ分けしま~す☆⌒(*^∇゜)v

私が利用している京葉線では
2/5(火)から2/14(木)まで期間限定で
京葉線のE233系5000番台全車両240両のなかで
たった1両だけについている「ハートのつり手」を
2/13(水)ついに見つけましたよ\(^^)/

とても貴重な「ハートのつり手」を見つけたので
きっと良いことが私たじまーると
そしてたじまーるブログ記事の「ハートのつり手」写真をご覧になられた
みなさまへ舞い降りることと思います、たぶん??( ☆∀☆)


ではここからはみなさまへ幸せのおすそ分けをしたいと思います(^○^)

_20190213_182654.JPG
「ハートのつり手」は京葉線E233系5000番台の車内に
ありました( 〃▽〃)

_20190213_182852.JPG

_20190213_182749.JPG

_20190213_182811.JPG

_20190213_182924.JPG
見つけたらと本当に良いことがハッピーなことが
舞い降りて来そうなオーラが感じられましたね(≧∇≦)


_20190213_184510.JPG
たじまーるはしっかりと「ハートのつり手」を握りましたぁ(〝⌒∇⌒〝)
240両中の1両にある「ハートのつり手」
見つかって本当に良かったですね(*´∇`*)

そして京葉線で「ハートのつり手」を見つけたことを
嬉しさのあまり自宅に帰ってすぐに妻と娘に伝えて
ブログにUPした「ハートのつり手」の写真を
見せてあげましたよ(⌒‐⌒)


nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
ハートのつり手、京葉線に1編成のみ在籍しているのですね。
いいですね。
幸せのおすそわけありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2019-02-14 04:16) 

トレンダー櫻井

ハートかわいいですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-02-14 06:13) 

middrinn

これは素晴しいですね\(^o^)/
ハートをキャッチですね(*'ε`*)チゥ
by middrinn (2019-02-14 06:54) 

ありさ

ハートのつり手かわいいですね^^
by ありさ (2019-02-14 07:13) 

raomelon

ハートのつり手可愛い~♡
見つけられたなんてラッキー
幸せのお裾分けありがとうございます♪
by raomelon (2019-02-14 09:06) 

ぼんさん

本当に見つけたら幸せになりそうですね!
お写真からおすそ分け頂きました(^-^)
by ぼんさん (2019-02-14 12:24) 

taekozue

幸せになれそうなつり革ですね^^
by taekozue (2019-02-14 16:45) 

ぼんぼちぼちぼち

見つけられてラッキーでやすね。
男の子のハートと女の子のハートでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-14 19:34) 

johncomeback

「ハートのつり手」は存じませんでした。
見つけて握れてラッキー、宝くじ買っては(^^)
by johncomeback (2019-02-14 20:25) 

たじまーる

☆あてみなさま

たくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)>
ハートのつり手ですが
たぶん男の子のハートと女の子のハートを
イメージしているかと思います(^○^)
貴重なハートのつり手を見つけたこと自体に
運を使ってしまったような気がするので(^^ゞ
宝くじとか懸賞は当たらなそうな気がしますね(^-^;)
でも少しでも良いことやラッキーなことは
舞い込んで来そうな気分なのですね(*^^*)

今日2/14(木)はバレンタインでしたが
みなさまどうでしたでしょうか?
ハッピーなバレンタインデーであることを
願ってます♪
ハートのつり手パワーでね(笑)

by たじまーる (2019-02-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。