SSブログ

2月9日(土) 雪が積もって [家族のこと]

2月9日(土)は私が住む千葉でも雪が積もりました(ノ≧▽≦)ノ

雪ということで娘と息子は大喜びでしたね(*^^*)
特に息子の方が喜んでました(°▽°)

妻が撮影しました自宅の前での
雪遊びのスナップをUP致しますね(⌒‐⌒)

雪で車の運転など気を付けないといけないことが多々あるかと思いますが・・・
特に雪が積もった後の路面凍結にはくれぐれもご注意をされてくださいね。


_20190209_165559.JPG

_20190209_165515.JPG

1549698877434.jpg
遠くに娘と私が写ってます(*^^*)

_20190209_165540.JPG
雪が降って楽しそうな息子です(*^^*)

※2月9日(土) 昼頃 自宅前にて 妻撮影


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

middrinn

メチャ愉しそうな笑顔ですねぇ(〃'∇'〃)
お二人とも可愛いファッションだし(^^)
by middrinn (2019-02-09 19:23) 

トレンダー櫻井

雪楽しそうですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-09 19:47) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2019-02-09 19:50) 

hanamura

雨、ドロドロの静岡です。あぁ!雪がマブシイ!ウラヤマシイ!
by hanamura (2019-02-09 21:00) 

naonao

今日はこごえる寒さですね。
雪が積もりましたね~お子さん達は積もった雪に
嬉しそうですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-02-09 21:18) 

ぼんさん

かなり積もりましたね。都内は積もるほどでも無かったです。
雪遊び楽しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-02-10 07:08) 

ありさ

私も普段雪の降らない所に住んでいるので
たまに雪が積もると子供が大喜びします^^
by ありさ (2019-02-10 09:05) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今回もすいませんが・・・
纏めてコメントレスさせて戴きます(^^ゞ

関東地方の雪ですが・・・
積もらなかったり積もったりと
場所によって様々みたいですね(^^ゞ

子供たちは喜んでましたが
大人の私は寒くて嫌だ以外にも
車の運転が普段より大変になったり
電車が止まったら困るなど
現実的な対応に追われるので
勘弁だと思いますゆず(^^;)

by たじまーる (2019-02-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。