SSブログ

息子の表情 [家族のこと]

1/3(木)は
妻のご両親へ新年のご挨拶行く前に
息子と遊んでました(*´∇`*)

_20190103_223328.JPG
息子が大好きな『でんしゃ』を観て来ました(⌒‐⌒)
写真に写ってるのは
「総武快速線のE217系グリーン車」ですね(*^^*)

_20190103_223557.JPG
電車観るだけでなく
先月買ったばかりの新車(自転車^^;)で
息子とツーリングもしましたよ(^^)
娘のお下がりのヘルメットを使用してますので
ピンクです・・・^^;


ここからは
息子とたじまーるとの自撮りです(^ー^)
息子の豊かな表情を伝えるために
モノクロにしてみました("⌒∇⌒")

※1/3(木)撮影

_20190103_222424.JPG
(息子と私で)一緒に変顔(^^)

_20190103_222445.JPG
(息子と私で)微笑みスマイル("⌒∇⌒")

_20190103_222506.JPG
(息子と私で)しっかりモデルさんになりきりました( v^-゜)♪


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

トレンダー櫻井

息子さん、良い表情しますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-04 05:37) 

ぼんさん

モノクロ写真も良い感じですね(^_^)
by ぼんさん (2019-01-04 06:35) 

middrinn

電車がお好きそうですが、父親譲りかしら(^^)
笑顔が素敵ですよね(〃'∇'〃) 癒されます(^^)
by middrinn (2019-01-04 07:41) 

ありさ

男の子は電車好きですよねー^^
うちのコも大好きです^^
by ありさ (2019-01-04 07:43) 

johncomeback

息子さん良い表情ですね。
今から「鉄」への育成して下さい(^^)
by johncomeback (2019-01-04 09:00) 

とし@黒猫

以前から気になっていましたが、子どもの写真を保存して集めている連中がいますので、住所が特定できるような場所では撮影なさらない方がよいかもしれません。
特に娘さんのお写真をアップなさるときはご注意を。
by とし@黒猫 (2019-01-04 09:23) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

うちの息子へありがとう御座います<(_ _*)>
嬉しいですね(*´∇`*)

☆ぼんさん

たまにはモノクロにしてみました(^^;)
カラーと感じが違いますね(*^^*)

☆middrrinさん

うちの息子にありがとう御座います<(_ _*)>
息子は電車が大好きですよ(*´∇`*)

by たじまーる (2019-01-04 23:36) 

たじまーる

☆ありささん

男の子はみんな電車好きですよね(*^^*)
車もそうですが動くものに興味持ちますよね(^o^)

☆johncomebackさん

うちの息子にありがとう御座います<(_ _*)>
息子へは鉄道でも
私が得意な新幹線の英才教育始めてます(^^)

☆とし@黒猫さん

ネットを通じてうちの子供達が被害を受けたら
一番良くないので
今後はいろんな人がいることを認識し
気をつけてブログを作成していきます。

by たじまーる (2019-01-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。