SSブログ

たじまーる家のお正月 [家族のこと]

2019年最初のたじまーるブログへ
新年のご挨拶コメントありがとうございました(^O^)

「改めまして本年も宜しくお願い致します!」


たじまーるは1/2(水)1/3(木)のみの休みとなりますが・・・
本日1/2(水)はおぞうに食べたり正月らしい食事を戴いたりと
一応??正月らしいことはしました(^_^;)

本日1/2(水)は家族そろって私の実家へ行きました(*^▽^*)
明日1/3(木)は妻の実家へ挨拶へ行きます(*^▽^*)


私の実家へ行った時のスナップ写真UPしますね(^_-)-☆
実家の近くで私の父、娘と息子で遊んだ(お散歩)したときのものです(^^)

190102_スナップショット_1.JPG

190102_スナップショット (1).JPG

190102_スナップショット (2).JPG

190102_スナップショット_2.JPG

190102_スナップショット (4).JPG
息子はお姉ちゃんにすぐ抱き着きます(笑)


190102_スナップショット (5).JPG

190102_スナップショット (6).JPG
実家でご馳走振る舞って戴いて
おなかぱんぱんなので(^^ゞ
娘とたじまーるの自宅近くの公園で運動(バーベル)です(*'▽')


【おまけ】

娘と「データカードダスアイカツフレンズ」
12/30(日)に一緒にやってときのスナップです(*^^*)

1230_aikatsufriends (1).JPG
左が娘のマイキャラ『ほのかちゃん』
右は私のマイキャラ『つむぎちゃん』です(*'▽')

『つむぎちゃん』は最近イメチェンさせましたよ(^^)

1230_aikatsufriends (2).JPG
左は私のマイキャラ『つむぎちゃん』
右が娘のマイキャラ『ほのかちゃん』です(*'▽')

1230_aikatsufriends (3).JPG
「アイカツフレンズ!」に出てくる
トップアイドル「神代(かみしろ)カレンさん」
奇跡のドレス(プレミアムレアカード)をコンプリートして
超満足の娘(とたじまーる)です(≧▽≦)

実は今回記事でUPした
ゲーム時に着てた『つむぎちゃん』『ほのかちゃん』のコーデは
「神代(かみしろ)カレンさん」の奇跡のドレスの
コーデなのです(≧▽≦)


かわいいかわいい カワ(・∀・)イイ!!
「データカードダスアイカツフレンズ」
2019年も娘とがんばりま~す(^_-)-☆


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

middrinn

仲良し姉弟ですよねぇ(〃'∇'〃) 弓矢?自然の中で
遊び道具を見付けて楽しそう(^^) バーベルの遊具
があるんですねぇ( ̄◇ ̄;) 拝見してて思い出した
のですが、「映画プリキュアドリームスターズ!」
が今朝放送されてたの視損ねてしまいました(+_+)
by middrinn (2019-01-02 20:53) 

たじまーる

☆middrinnさん

映画プリキュアドリームスターズ!がTVで
やってたんですかあ・・・
知らなかったです。
実はこの作品娘と映画館で見ましたね(^^;)

弟は普段から娘の後ろによく抱き着きますね(笑)
バーベルの遊具は私もしっかりぱんぱんになったお腹を
減らすためにやりました(笑)
by たじまーる (2019-01-02 21:03) 

middrinn

東京MXテレビの年末年始特番で、
昼食時にTV欄で知りました(+_+)
バーベルで万歳ですね\(^o^)/
by middrinn (2019-01-02 21:08) 

たじまーる

☆middrinnさん

そうでしたかあ(*^^*)
プリキュアの映画は娘と毎年観に行ってましたが(昨年から観に行ってません)
子供も大人も素直に感動出来ますよね(*´▽`*)
録画したBlu-rayディスクやネット動画にてたまに観ますね(*^^*)
バーベル万歳、middrinnさん万歳(笑)
by たじまーる (2019-01-02 21:15) 

johncomeback

たじまーる さん のご両親はお孫さんと会えて嬉しかったでしょうね。
孫はホントに「目に入れても痛くない」くらいに可愛い存在です。
たじまーる さんと奥様の実家にお子様を連れて行かれるのは
最大の「親孝行」になると思います(^^)

by johncomeback (2019-01-02 21:27) 

たじまーる

☆johncomebackさん

久しぶりに子供達を自分の両親に会わせて
両親喜んでましたよ(*´∇`*)
妻の実家は近いので
久しぶりに子供達を会わせるわけではないのですが
妻のご両親も子供達に会うと楽しそうですね(^ー^)

by たじまーる (2019-01-03 00:24) 

ありさ

神代カレンさんの奇跡のドレスコンプおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
嬉しそうな笑顔が微笑ましいです^^
by ありさ (2019-01-03 02:25) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 05:06) 

トレンダー櫻井

仲良しですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-03 07:10) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に良い年になるよう念じます。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-03 07:19) 

hypo

お正月の里帰り良いですね~。
今年は仲良し家族にどんなことが起こるのか…お子様の成長と共に楽しみにしています。
by hypo (2019-01-03 12:11) 

ぼんさん

今年もお子様のご成長が楽しみですね(^_^)

by ぼんさん (2019-01-03 15:13) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログを通じて有意義な一年としやしょうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-03 16:08) 

たじまーる

☆ありささん

今回の奇跡のドレスのカードコンプリートは
本当に嬉しかったです(*´∇`*)
娘も私も心から大喜びです(*^^*)
コーディネートのカードを揃えるのは
運に左右されるので揃うと何時もお世話嬉しいです(*´ω`*)

☆ネオ・アッキーさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今年もプリキュア、響け!ユーフォニアム
その他いろいろとお付き合いお願い致しますね(*´∇`*)

☆トレンダー櫻井さん

娘と息子(姉弟)は仲良いですね。(ノ≧▽≦)ノ
息子は娘(お姉ちゃん)によく甘えてます(*´ω`*)
後ろから抱きつくのが本当に好きなんですね(笑)

by たじまーる (2019-01-03 22:32) 

たじまーる

☆旅爺さん

新年のコメントありがとう御座います<(_ _*)>
本年もどうぞ宜しく致します( v^-゜)♪
2019年が良い年になったら嬉しいですね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-01-03 23:00) 

たじまーる

☆hypoさん

新年のご挨拶ありがとう御座います<(_ _*)>
子供の成長はブログを通じてお届けしたいと思いますので
宜しくお願い致します( v^-゜)♪

☆ぼんさん

新年のご挨拶ありがとう御座います<(_ _*)>
子供は日々成長してますので
ブログを見ているみなさまにその辺を伝えられたらと思います(*´∇`*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん

新年のご挨拶ありがとう御座います<(_ _*)>
お互いに有意義な一年となると良いですねえ(*´∇`*)
本年もソネブロ宜しくお願い致します( v^-゜)♪

by たじまーる (2019-01-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。