SSブログ

絶対に勝ーつ!!! [たじまーるのこと]

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
そして最近は私へのお見舞いコメントありがとうございます(*´▽`*)


11月後半から続いている体調不良
体調がなかなか良くならないので
昨日12/18(水)は仕事休んで一日ずっと寝てました。
一日寝たので大分体調の方は戻って来たと(私は)思ってます
喉の違和感も今のところは大丈夫そうです。


これからは「体調不良」に
『絶対負けない!!!』
『何があっても絶対勝つ!!!』


病で気落ちしてますので自らへ気合い注入しましたo(`^´*)


『気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだーぁ!!!』


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ありさ

お大事になさってくださいネ!
by ありさ (2018-12-19 07:19) 

ぼんさん

引き続きお大事にされてください(^-^)
by ぼんさん (2018-12-19 07:46) 

middrinn

負けるな!o(-`д´- o)ガンバッテ!!
by middrinn (2018-12-19 08:41) 

hypo

体調悪そうですね~。
原因が分からないのも心配です。
それでも色んな美味しい物を食べれているようですし気合を入れる元気も有るみたいだから大丈夫かな…。
まぁお大事にね( ^^) _U~~
by hypo (2018-12-19 13:55) 

johncomeback

「病は気から」は本当だと思いますが、
体調不良が長引くようだと精密検査を受けられるのが良いかと・・・
by johncomeback (2018-12-19 16:00) 

hanamura

似たような症状の人が周囲に居ます。流行っているかも?
私は唐辛子とニンニクで治しました。前回のパスタを、カルボナーラから、ペペロンチーノにしてみたら?いかがでしょう?
気合もイイですが疲れるので、眠る前に、ゆっくり腹式呼吸をしながら、ジンワリ血の巡りが良くなった、温かい身体をイメージしましょう。温まった身体は、きっと、体調が快方に向かうことでしょう。
by hanamura (2018-12-19 17:49) 

とし@黒猫

気合よりも、安静?! カモー
by とし@黒猫 (2018-12-19 18:23) 

トレンダー櫻井

気合いだーー(^^)/

それでも、お大事に!
by トレンダー櫻井 (2018-12-20 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

生パスタ感謝<(_ _*)> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。