SSブログ

生パスタ [ローソンさん]

ソネブロで何時もお世話になっております
ぼんさん様が記事で生パスタのお店を取り上げてましたので
無性に生パスタ食べたくなったので(^^;)
お店のではないのですがローソンさんの生パスタを
食べました(*^^*)

カルボナーラを食べましたが
コンビニの生パスタにしては
しっかりともちもち感があってとても美味しかったです(°▽°)

_20181217_194713.JPG

_20181217_194645.JPG
12/17(月)昼に食べたローソンさんのカルボナーラです(*´∇`*)


体調不良(喉の違和感)はなかなか改善されないので
夕方病院へ行って血液検査受けました。
数値的には問題ないとのことでしたが
もし(緊急性の高い)異常があれば連絡が来ます。
血液検査の詳しい結果と状況を聞きに来週また病院へ行きます。

喉の違和感は喉がイガイガして咳が昼夜出て
薬がないと夜咳がたくさん出て寝れません。
今のところは医者からはウイルスかアレルギーが原因で
喉に違和感があるのではないかと言われてます。

体調不良(喉の違和感)が長引いてますので別の病院にも見てもらおうかと思ってます。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

middrinn

食欲はあるようなので一安心ですけど、
早く良くなるといいですねぇ(´ヘ`;)
by middrinn (2018-12-17 20:24) 

とし@黒猫

生パスタは、フェットチーネやリングイネが成城石井に売っていますので、カルボナーラにするには良いです。
by とし@黒猫 (2018-12-17 23:04) 

トレンダー櫻井

早く良くなりますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-18 06:48) 

ぼんさん

私もまた、生パスタを食べたくなりました。
半熟の玉子も良い感じですね(^-^)
喉、お大事にされてください。
by ぼんさん (2018-12-18 09:08) 

ありさ

パスタは作り立てが美味しいと思いますけど
コンビニのお弁当のパスタでも美味しいのですね^^
せき辛いですよね。お大事になさってください。
by ありさ (2018-12-18 13:24) 

まゆみっふぃ

お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2018-12-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。