SSブログ

8/19(日) 子供といっしょ [家族のこと]

8/19(日)は
子供達と過ごしました(*^^*)

家族サービスです(*'▽')

【息子と散歩(*^^*)】

DSC_1439.JPG

DSC_1440.JPG
お花も興味しんしん(*'▽')

DSC_1441.JPG
水分補給大切です(*^▽^*)


【娘とお祭り参加(*^^*)】

近所のお祭りに娘と参加しました(^_-)-☆
屋台やくじ引きあってとても楽しかったですよ(*^^)v

DSC_1452.JPG
昼間のお祭り会場(^^)
娘撮影

DSC_1448.JPG
射的でゲットしました(≧▽≦)

DSC_1449.JPG
チョコバナナのじゃんけん負けたけど
私が一番大きいバナナ見つけましたよ(*^▽^*)

DSC_1455.JPG
夜のお祭り会場
娘撮影

DSC_1458.JPG
楽しみにしていた大抽選会(≧▽≦)
娘と私はいちばん前の席に陣取り
抽選会待ってました(^^;

特賞はダイソンの高性能掃除機で
他にもディズニーリゾートパスポートやお米10キロ(*^^*)
あたりが豪華景品でしたが・・・
当たらずに残念でした(>_<)

でも番号読み上げられる度に
二人で当たるかどうか期待&ドキドキしていて(笑)
それはそれで楽しかったですよ(^O^)

DSC_1459.JPG
大抽選会は子供達がステージにどんどん寄って来ますね(笑)
前にいた子供達には当たりませんでしたが・・・
みんなとても楽しそうでしたね(*^^*)



nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

middrinn

こんな小さな内から、お花に興味を持つなんて、将来が楽しみ(^^)
Vサインにお父さんも満足かな(^^) 景品が豪華すぎます( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-08-21 06:34) 

taekozue

お祭りは夏の楽しみですね。
子供たちにとってはその思いがいっそう。
by taekozue (2018-08-21 08:14) 

ありさ

前から思ってましたけど
息子さん女の子みたいにかわいいですよねー^^
なんて言われるの嫌なのかもしれないけど
将来すごいイケメンになるのかもーとか
考えちゃったりします^^
楽しまれて何よりでした!
by ありさ (2018-08-21 08:53) 

viviane

一人でテクテク・・・こんな上手に歩けるようになったんですね
私、今でも屋台でバナナチョコ買っちゃいます^^
日曜は東京へ?
私も東京、銀座、青山、浅草を回っていたんですよ
例のクロワッサンも^^しっかりいただいて・・・
思いの外涼しくて助かりました^^
明日から又暑くなるようです 
体調管理お互いに気を付けましょうね
by viviane (2018-08-21 09:56) 

トレンダー櫻井

家族サービス素晴らしいです(^_-)-☆

お子さんたちもすくすく成長してますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-21 14:11) 

johncomeback

地域のお祭りは良いですよね。
僕の子供達は「子供神輿」を引いていましたが、
少子化で「子供神輿」は無くなってしまいました。
今年は雨で盆踊りも中止でした。
by johncomeback (2018-08-21 14:48) 

ぼんさん

地元の神社のお祭りが9月の初旬にあるので楽しみです。
本当に地元のとても小さな神社で屋台も数店しか出ないのですが、地域の鎮守として、初詣などもその神社に行くことにしています
(^-^)
by ぼんさん (2018-08-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。