SSブログ

8/20(月) ちさちゃんといっしょ その1 [娘とのデート]

_20180822_093318.JPG
テレビ朝日7階の屋上から撮影しました(^ー^)
ドラえもんとひまわりです(^^)
※ひまわりは造花です^^;


先日8/20(月)
「ちさちゃんといっしょ」と題して♪
娘と東京都内いろいろ廻りました(*^^*)
娘の行きたいところを私が計画して
とても楽しい一日になりました(*´∇`*)

東京都内出掛けた記事は
のんびりとマイペース更新になりますが
お付き合いの方お願い致しますね(*≧∀≦*)


主に「六本木」「浅草」「東京駅地下街」の
三ヶ所行きました(^^)


「六本木」では
娘がドラえもんに会いたかったので
ドラえもんがいるテレビ朝日へ行きましたよ(*´∇`*)

_20180822_093209.JPG
ドラえもんと娘(*^^*)

_20180822_094927.JPG
ドラえもんはヒミツ道具のスモールライト持ってます(^^)

_20180822_093338.JPG
テレビ朝日を遠くから眺める(^^)

_20180822_093557.JPG
写真に写っているテレビ朝日屋上のドラえもんは
近くですとこんな感じです( ゜o゜)


「浅草」は「アイカツフレンズ!」のオフィシャルショップと
誰もが知っている浅草寺へ行きましたよ(*´∇`*)

_20180822_093504.JPG
浅草寺の入口(*^^*)
誰もが知っているあの景色ですよね(*^^*)

_20180822_093431.JPG
浅草寺です(^^)

_20180822_100306.JPG
「アイカツフレンズ!」のオフィシャルショップにて撮影(^^)


「東京駅地下街」は
娘の大好きなキャラクターが集まっている
東京キャラクターストリートへ行きましたよ(*´ω`*)

_20180822_093640.JPG
『プリキュアプリティストア』行きました(^^)
『ハグっと!プリキュア』の
キュアマシェリ(左)とキュアアムール(右)です(^.^)

_20180822_093626.JPG
『アイカツスタイル』行きました(^^)
『アイカツ!』に関するファッションが楽しめるお店ですよ(^〇^)
『アイカツフレンズ!』の友希あいねちゃん(左)と湊みおちゃん(右)です(^◇^)


娘と行ったところは
サクッとこんな感じですね(*≧∀≦*)
詳しくはまた後日更新致します(*´ω`*)


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

raomelon

ちさちゃんといっしょ、色々な所に行かれたのですね!
ドラえもんの笑顔と、ちさちゃんの笑顔
ダブルで可愛い~(*'ω'*)
浅草寺は何度か行きましたが
いつもスゴイ人混みですねw
東京キャラクターストリートも楽しそう♪
by raomelon (2018-08-22 11:04) 

hatumi30331

娘さん、嬉しそう〜♪
楽しかったんでしょうね。
野菜不足気味ですが、ゆらは、玉ねぎトマト大好きです。
毎日食べてるようですよ。
私も夏太り!運動しなきゃ!
by hatumi30331 (2018-08-22 12:27) 

middrinn

やはりドラえもんは子どもに人気なんですね(〃'∇'〃)
浅草寺も東京屈指の人気スポットですしね(^^) 出た!
たじまーる様御一家と言えば、ブリキュアね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-22 13:25) 

トレンダー櫻井

娘さんと一緒ですね(^^♪楽しそうです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-08-22 15:13) 

viviane

ちさちゃん、チョッとふっくらしましたか?
昔、テレ朝近くに住んでたんですよ^^
今はこんな大きなドラモンがいるんですね~
ドラえもんにも会えて、キャラクターストリートにも行けて、楽しい事尽くめでしたね♪
by viviane (2018-08-22 15:20) 

johncomeback

良いなぁお嬢様とのデート。
僕の娘は子供の頃から親と出かけるのを嫌がりました。
息子とは二人でキャンプや旅行に行ったんだけど(*´∇`*)
by johncomeback (2018-08-22 16:21) 

とし@黒猫

やはり、プリキュアが最強です。
アイカツとプリキュアだったら、どっちが喜びますか???
by とし@黒猫 (2018-08-22 19:35) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
ドラえもん、迫力がありますね。
流石、テレビ朝日です。
by ネオ・アッキー (2018-08-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。