SSブログ

いつもの自分 [たじまーるのこと]

_20180427_130625.JPG


こんにちは・・・
やっと体調が戻ってきました(^^ゞ

頭がきちんと回転して(苦笑)
身体が動くって嬉しいですね(*´∇`*)

これからは
今まで体調不良のため(風邪とアレルギー性鼻炎併発のため)
寝込んでしたいことが何も出来なかった分
いろいろとやりたいことをしていきたいですねO(≧∇≦)O

例えば
家の庭や外構の草むしりをしたり^^;
子供たちと遊んだり(*^^*)
あと大好きな京アニ作品(響け!ユーフォニアムやたまこまーけっとなど)
を見たりと・・・(*^^*)
いろいろですね(^_^;)


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。