SSブログ

ブログ休んでしまいました [たじまーるのこと]

_20180424_173728.JPG


先週から患っていたアレルギー性鼻炎の他に
風邪もひいてしまい・・・
ブログ更新出来なかった数日間は
家で寝込んでました。
本当はブログは継続更新したかったのですが
体調不良(自分自身)に負けました・・・
※仕事は休めませんので(気合いで)行きました。

やっと食欲と体調が戻ってきましたので報告致します。
まだ風邪の症状は消えてないので
病院から戴いた薬を飲んで回復するように
していきたいです。

ソネブロ完全復活まではまだまだ日数がかかりそうです。
今回体調を崩してしまって
普通に頭の意識がしっかりと働いて
普通に身体が動くことが
どれだけ幸せなことかを
とてもとても痛感しました・・・


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。