SSブログ

大阪・京都 スピンオフ記事 今日はお休みです^^; [たじまーるのこと]

_20180412_201711.JPG
最近連投していた
大阪・京都訪問記のスピンオフ記事(番外編)は
今日はお休みします(^^;

写真はたじまーるが大阪・京都訪問したとき
お世話になりました
京阪電車1000系(通勤形)です(*^^*)
京阪本線天満橋駅にて撮影


_20180412_200602.JPG

_20180412_200626.JPG
桜は散りましたが・・・
私の職場へ向かう途中の道で
春を感じる景色が御座いますので
写真に収めましたよ(^ー^)

ピンクのお色がとてもとても鮮やかです(///∇///)


_20180412_200409.JPG
4/12(木)現在ソネットポイントが
『777』でラッキーナンバーですね(*´∇`*)
最近はラッキーなことないですから(苦笑)
ラッキーが欲しいですね(。・ω・。)


_20180412_212325.JPG
一日の〆でこれが呑みたい気分でした♪
『すっきりほろよい サイダークリア』
うんまいですよ(^○^)

また明日も頑張るさo(`^´*)


何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>


nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

hanamura

サイダーって、いいですね。
缶のママでなくて、ちゃんとロング・グラスに注いだら、
きっとカクテルみたい! あ!ほろ酔いカクテル(分類)かな?
by hanamura (2018-04-13 05:11) 

トレンダー櫻井

ラッキー7ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-13 05:43) 

ぼんさん

777、良いことがありますようにお祈り申し上げます(^-^)
by ぼんさん (2018-04-13 08:14) 

viviane

777の数字を見ると~何だかラッキー♫と言う気がしますよね^^

by viviane (2018-04-13 11:04) 

raomelon

『777』気分いいですね^^
ラッキーなことがありますように!♪
by raomelon (2018-04-13 11:12) 

ソニックマイヅル

きっと良い事があると思います。お勧めのサイダークリア、購入してみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-04-13 16:23) 

johncomeback

首都圏では葉桜になったんでしょうね。
東北地方も南部では散ってしまいましたが、
北部では満開なので明日は県北へ花見に行く予定です。
by johncomeback (2018-04-13 23:30) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
ぞろ目は気になる派です。
サイダークリア美味しそうですね。
飲んでみたいと思います。
by ネオ・アッキー (2018-04-13 23:40) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今回の記事へのお付き合いありがとうございました(⌒‐⌒)
どうしても私はゾロ目(777)でラッキーナンバーは
気になってしまいますね(^^;

by たじまーる (2018-04-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。