SSブログ

LINDBERG ~たじまーるの応援ソングでした~ [音楽]

ソネブロのプチお休みの方は解除しました(*^^*)
仕事もプライベートも落ち着きましたので
また宜しくお願い致します<(_ _*)>


_20180405_070504.JPG

_20180405_070515.JPG
私が10代の頃に購入した「LINDBERG」のCDです。
「LINDBERG」がリリースしたCDは
コンプリート出来てませんが(購入しきれてませんが・・・)
「LINDBERG」の代表曲は購入した分で
だいたいカバー出来てますね。
購入してないCDの作品はレンタルでCD借りてきたのを
カセットテープやMD(ミニディスク)へ
ダビングしてましたね(^^;

私は学生時代
特に高校生の時に「LINDBERG」をいつも聴いてました(^^)
勉強の時も部活の時も通学の時も学園祭のときも
どんな時も
かならず「LINDBERG」の曲が私のそばにありました(*´▽`*)

なので「LINDBERG」 は
たじまーるの学生時代の応援ソングでした(^O^)

「LINDBERG」の代表曲
「今すぐKiss Me」の動画を共有しましたので
お時間のある方は聴いて見て下さいね♬


LINDBERG / 今すぐKiss Me
avex様の動画チャンネル共有しました


今回紹介してませんが
「LINDBERG」は「今すぐKissMe」みたいな
元気になるノリノリのアップテンポの曲が多いのですが
ボーカルの渡瀬マキさんが聴かせてくれる
バラードやメッセージソングは
心にとても伝わってきますよ(*´∇`*)

なので私が失恋したときも
「LINDBERG」の曲がそばにありましたね(´;ω;`)
「LINDBERG」を聴くと様々な失恋話を
思い出してしまいますね・・・(苦い思い出)
※失恋したときには「ユーミン」も聴いてましたが(^^;)


【おまけ】

この方(GAO)も懐かしいですよね(^_^;)
この曲を聴くと学生時代を想い出しますね(*^^*)


サヨナラ/GAO
vap official様の動画チャンネル共有しました


「LINDBERG」や「GAO」を聴いていたのは
私が10代の頃でしたので
年齢がバレバレですねえ(^^ゞ

全く色褪せることのない昔の曲を聴いて
青春時代を思い出すたじまーるでした(*´-`)


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

トレンダー櫻井

いい応援ソングですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-04-06 06:04) 

hatumi30331

元気になる歌、癒してくれる歌・・・
良いですね。
あるとないとでは大違い!^^

今年は、花・・・・全て前倒しで咲いてます。^^
by hatumi30331 (2018-04-06 06:17) 

ソニックマイヅル

今すぐKiss Meは忘れられない歌で元気が出てきますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-04-06 08:32) 

viviane

リンドバーグやGAOの頃はもう大人でした^^って~歳がバレますね
先日GAOがテレビに出ていましたが、あの人って男性?
ちさちゃんも小2ですか!早いですね~ランドセル喜んでたと思ったら・・・私も歳を取るわけだわ(;_;
by viviane (2018-04-06 10:02) 

johncomeback

僕が社会人になった1982年にCDプレーヤーが発売されました。
10代の頃はCDではなく、レコード&カセットテープでした(*´∇`*)
by johncomeback (2018-04-06 11:59) 

YUTAじい

こんにちは。
温かい励ましコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2018-04-06 13:19) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
私がかつて好きだったLINDBERGに関する
お話へのお付き合いありがとうございました(⌒‐⌒)
昔聴いていた曲を久しぶりに聴くと
昔の思い出を思い出したりしちゃいますね(^^;

by たじまーる (2018-04-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。