SSブログ

イチローが私の夢に出てきました [スポーツ(サッカー・箱根駅伝など)]

_20180406_203416.JPG

_20180406_203401.JPG

_20180406_203345.JPG
参照元:Seattle Mariners Official Instagram


昨日4/5(木)
私が寝ているときに
なんとなんと
あの「イチロー」さんが夢に出て来ました!Σ( ̄□ ̄;)

「イチロー」さんが夢に出てきたのは
人生初ですね(^^;

夢のなかでは
私服姿のイチローさんと私が
お話をしてましたね(((^^;)

睡眠の時の夢の『夢』と
(むりやり)結び付けて(^^;)
これからもプロ野球(メジャーリーグ)の現役プレーヤーとして
これからもいつまでも
コンスタントに試合に出場され
安打を製造し(安打を打って)、守備でチームに貢献し、ベース上を駆け抜け
マリナーズで活躍している姿を魅せて
みんなの夢を叶えてほしいですO(≧∇≦)O


『がんばれイチロー!』


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ソニックマイヅル

何か良いことがあるのではないでしょうか?年下とは思えないイチロー選手です。Youtubeでもほぼ毎日拝見しています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-04-06 21:53) 

トレンダー櫻井

イチローは生きる伝説ですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-04-07 05:01) 

ぼんさん

年齢に負けず今年も活躍してほしいですね(^^)
by ぼんさん (2018-04-07 09:03) 

ひろし

あの強靱な肉体は自分を律しないと維持できないでしょうね。
尊敬します。
by ひろし (2018-04-07 09:28) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
イチローに関しては全てにおいて
何に関してもすごいお方だと思います。
なので50歳過ぎても大リーグの第一線で活躍している姿を
現実に見ることができそうな気がしますね(*^▽^*)

by たじまーる (2018-04-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。