SSブログ

TVボード買いました [家族のこと]

たじまーる家は
TVやBDレコーダーやオーディオや通信機器関係のものは
長年シェルフに置いてましたが・・・
一歳の息子がシェルフのものをいたずらし放題で良くないので
TVボードを注文しました(*^▽^*)

TVボード買っても息子のいたずらは
完全になくなりませんが・・・
物をむき出しに置くのではなく
ある程度収納して物を置けるようになるので
いたずらによる被害は減ると思います^^;
※引き出しには息子が開放出来ないようにいたずら防止用のガードは取り付けます。

商品は取り寄せ中で納期は3/29(木)です。

商品を購入した家具屋さんは
千葉市内に店舗を構える
「かねたやルームデコ」さんです。
http://www.kanetaya.com/
※TVボードは通販の方が全体的にお安いのですが・・・現物を見ないと不安だったのでお店で購入しました(*^^*)


180314 (2).JPG
息子がいたずらしやすい状況の
現在使っているシェルフ・・・(>_<)

180314 (1).JPG
今回購入したTVボードです(*^▽^*)
※「かねたやルームデコ」さんにて撮影
妻がとてもよいTVボードを選んでくれました(*'▽')
予算内に収まってほっとしました(≧▽≦)

DSC_1226.JPG
ついでに
先日息子に倒されて壊れてしまった
全身が映る鏡も買いました(*^▽^*)
鏡は私が選びました(^^ゞ

DSC_1227.JPG
息子にいたずらされても
なるべく耐久性がありそうな鏡を選びました(^^ゞ
※また鏡の下部分に強力な滑り止めを取り付けました。


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

トレンダー櫻井

良いのを買いましたね(^^♪
1歳くらいですと色んなものに手を出す時期ですからね(>_<)親としては嬉しい反面壊されないかと心配もありますね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-19 06:12) 

とし@黒猫

まあ、いたずらは、好奇心なので、脳の発達に必要ですからね。
うちの子らの時は、VHSデッキがあったのですが、
テープを入れるところに、生クリームのお菓子を
詰め込まれて、デッキのメカがダメになりました。
by とし@黒猫 (2018-03-19 07:22) 

hatumi30331

子どもが小さいうちは、こういう事よくあるから・・・
丈夫な物が一番やね!^^

今日からしばらく雨。
先週、撮りためしておいて良かったです。へへ;
by hatumi30331 (2018-03-19 08:24) 

viviane

男の子ですからね^^
こういう事も有るでしょう
うちの虫博士はワンコの餌一緒になって食べてました(;_;
by viviane (2018-03-19 09:54) 

raomelon

目に見えるものは何でも触りたい
よーくわかります^^
まーくんは、TV台もよじ登ろうとしていました^^;
すっきり収納できて、良いですね♪
by raomelon (2018-03-19 11:41) 

johncomeback

うちの息子と娘にイタズラされた記憶がありません。
イタズラしない筈はないので僕がボケて忘れたんでしょう(*´∇`*)
by johncomeback (2018-03-19 14:47) 

いっぷく

この手のシェルフは我が家でも使っています。
大きいものは180センチを超えるので
倒れると危ないということで、ポールの下に
専用の丸い脚をつけています。

by いっぷく (2018-03-19 20:59) 

taekozue

いたずらざかりのお年頃ですね。
我が家にはいたずらしている息子の当初の写真が
何枚かありますが、それも撮っておくと、
後々きっと良い思い出になりますよ。
by taekozue (2018-03-20 08:43) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん
☆とし@黒猫さん
☆hatumi30331さん
☆vivianeさん
☆raomelonさん
☆johncomebackさん
☆いっぷくさん
☆taekozueさん

何時もご訪問ありがとう&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今回のTVボードの記事にお付き合いありがとうございます("⌒∇⌒")
一歳ですといたずら盛りで
本当に手に負えないころですね(^^;
みなさまのコメントを見ても
いろいろとされてしまった
いろいろとあったようですね・・・
今はとても大変な時期ですが
そのうちいたずらとか手に負えなかったことなどが
こんなことがあったなあと思い出すのかなあと
思ったりしてます(⌒‐⌒)
テレビボードが来たら
配線などのコード類の処理や収納どうするかを
考えて行きたいと思います(*^^*)

by たじまーる (2018-03-20 11:01) 

middrinn

お子様が早く良くなりますように(;_;)
by middrinn (2018-03-20 11:03) 

ソニックマイヅル

色々と家電関係の買い替えの時期を迎えられていますね。結構連鎖することってあると思います。ラックが木目で良いデザインですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-20 15:31) 

たじまーる

☆middrinnさん

ご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
娘と息子の体調不良は溶連菌感染症です。
お見舞いコメントありがとうございます。
いまのところは順調に快復していると思います。

☆ソニックマイヅルさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
最近いろいろ物が壊れ始めてきました(^^;
テレビボードは妻が良いのを選んでくれましたよ(*´∇`*)

by たじまーる (2018-03-21 06:40) 

ひろし

上の記事にコメント欄がないのでこちらに・・・
ご家族大変ですね。
初めて聞く名前の病気ですが、早く回復されますように。

by ひろし (2018-03-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。