SSブログ

ハーゲンダッツ キャラメル ヴァニーユ [伝えたいこと]

_20180317_065042.JPG
今回食べてみました
ハーゲンダッツはこちらです(*^^*)


昨日3月16日(水)
ハーゲンダッツの「キャラメル ヴァニーユ」食べました(*^^*)

ハーゲンダッツ様HP「キャラメル ヴァニーユ」URLです
https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2017/_81.html

※参考

前回記事のハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」はこちらからどうぞ
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-03-15

「キャラメル ヴァーニュ」はその名の通り
キャラメル味ですので
とてもとても甘かったです^^;
でも美味しかったですね(*^^*)
甘さがとても強いので
疲れた頭にそして頭を使った後に欲しくなる
逸品(笑)ですね^^;
「キャラメル ヴァニーユ」も期間限定みたいです。
もしお店で見つけましたら
お試しくださいませ(*^^*)

ハーゲンダッツは正直お安くないのですが・・・
美味しくて食べたくなっちゃったので
購入しちゃいましたね^^;


_20180317_065053.JPG
「キャラメル ヴァーニュ」の表面です(^^)

_20180317_065104.JPG
表面の写真ですと「キャラメルヴァーニュ」の
キャラメルソースが見えないので・・・(苦笑)
アイスを食べてキャラメルソースを撮影しました^^;


【おまけ】

先日「31サーティーワン」にて
期間限定の
「ナッティソルテッドキャラメル」食べました(*^^*)
期間限定ですので3月中はお店にあると思います。
※4月以降は販売されるかは分からないですね。

_20180317_064938.JPG
「ナッティソルテッドキャラメル」

「ナッティソルテッドキャラメル」は
甘い中でも口当たりがとても良くて
食べやすかったかなと思います(*'▽')
※勿論キャラメル味ですので甘いですが^^;

私の拙い説明よりも
動画で「ナッティソルテッドキャラメル」の説明をしてますので
ご確認願えたらと思います(^^)


サーティワン アイスクリーム様の動画チャンネルより共有


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

taekozue

ハーゲンダッツのアイス、様々な味が発売されますね。
美味しそう♪お店で見つけてみます。
by taekozue (2018-03-17 08:40) 

ひろし

ちょっと高いけど、美味しいですよね~
自分はオーソドックスにバニラかな^^
アイスは寒いときに食べるのも最高!

by ひろし (2018-03-17 12:54) 

hatumi30331

ハーゲンダッツ、大好きです!
サーティンワンも好き!
美味しいよね。^^

ナンカレー、美味しいよ〜♪
近ければ、連れて行ってあげるのにね。^^
by hatumi30331 (2018-03-17 15:36) 

hanamura

転勤というか、引っ越しというか・・・
段取り(頭脳労働)が済んで、移動(力技)段階になったら、
逆に、カロリー消費が減ったかも(?)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
究極のダイエットは、世界平和の為に頭脳を働かせるコト(?)
by hanamura (2018-03-17 16:06) 

たじまーる

☆taekozueさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
コンビニよりもスーパーの方が
紹介した商品置いてあるかもしれませんね^^;、
見つけたら是非とも(*^^*)

☆ひろしさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ハーゲンダッツのバニラは美味しいと思います(*^^*)
寒い時に暖かい部屋の中で食べるアイスは
最高だと思います(*^^*)

☆hatumi30331さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ハーゲンダッツもサーティワンも
美味しいですよね(*^^*)
でも安くはないので毎日は行けないですね(苦笑)
近ければナンカレーのお店連れていってもらいたかったですね(笑)

☆hanamuraさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
引っ越しのほういろいろとお疲れ様で御座います(*´∇`*)
私は肉体労働よりも頭を使う方が
カロリー消費しているかもしれませんですね(^^ゞ
頭は弱いので頭に負荷がかかってしまうからですね(苦笑)

by たじまーる (2018-03-17 16:38) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2018-03-17 20:23) 

いっぷく

キャラメル味、どちらも美味しそうですが
サーティーワンのほうが後口が軽そうです。
カロリーも栄養価もハーゲンダッツのほうが
高いのでしょうね。
by いっぷく (2018-03-17 20:24) 

トレンダー櫻井

美味しそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-17 22:33) 

raomelon

ハーゲンダッツ、美味しいですね( *´艸`)
期間限定は、つい買っちゃいます^^
サーティワンは近くに無いので、なかなか食べれませんが
「ナッティソルテッドキャラメル美味しそうですね♪
by raomelon (2018-03-17 22:36) 

たじまーる

☆johncomebackさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
旅先からの押し逃げありがとう御座います(*^^*)

☆いっぷくさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
31の方が食べやすいのですが
ハーゲンダッツの方がカロリーが高そうな気が
食べててしましたね^^;

☆トレンダー櫻井さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
キャラメル味はとても甘いのですが
ハーゲンダッツや31のは
ただ甘いだけでなく美味しかったですね(*´∇`*)

☆raomelonさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ハーゲンダッツのは
コンビニよりもスーパーに行った方がありそうな気がしますね^^;
良かったら試して見てくださいね♪
raomelonさんの家の近くにサーティワンがあるといいですよね^^;


by たじまーる (2018-03-18 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。