SSブログ

たじまーる家のクリスマスケーキ [家族のこと]

_20171121_212216.JPG
今日の記事はこちらです(^○^)
※銀座コージーコーナーさんのクリスマスケーキパンフレットより


本日11/21(火)
仕事が終わって仕事帰りに寄れます(*^^*)
ケーキやさんの「銀座コージーコーナー」さんへ寄って
家族みんなで食べるスイーツ買いました♪

_20171121_212247.JPG
左から
たじまーるが大好き「モンブラン」
娘に買いました「エクレア」
息子が食べれます「スイートポテト」
妻が大好きな「ベイクドチーズケーキ」

私の帰りが遅くて
娘と息子が丁度寝る前でしたので
明日家族揃って食べます(*^^*)

スイーツはみんなを幸せにする魔法が入ってますよね(*≧∀≦*)


そしてスイーツを買ったときに
『コージーコーナーさん』の
クリスマスケーキのパンフレットを
戴いてきました(^^)

_20171121_212228.JPG
娘がクリスマスケーキのパンフレットを見て
このケーキ「ハッピーメリーゴーランド」が食べたいと
言ってました(*´∇`*)
見た目が可愛らしくて
夢がてんこ盛り(笑)のデコレーションケーキですので
私も妻もこれを食べてみたいなあと思いました(///∇///)
※銀座コージーコーナーさんのクリスマスケーキパンフレットより

毎年たじまーる家定番のクリスマスケーキ
「イチゴのデコレーションケーキ」に
するのか?
今回パンフレットで見ました
「ハッピーメリーゴーランド」にするのか
とてもとても悩みますね・・・(⌒‐⌒)

_20171121_213450.JPG
やっぱり定番の
「イチゴのデコレーションケーキ」も捨てがたいですね(((^^;)
※銀座コージーコーナーさんのクリスマスケーキパンフレットより


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

johncomeback

>スイーツはみんなを幸せにする魔法が入ってますよね
 その通りだと思いますが、僕はスイーツよりお酒です(*´∇`*)
by johncomeback (2017-11-21 22:18) 

とし@黒猫

コージーは、安いので、お財布に優しいです。
by とし@黒猫 (2017-11-21 23:14) 

raomelon

うーーーん、これは悩みますね~
ハッピーメリーゴーランドも可愛いし
イチゴのデコレーションケーキも美味しそう(≧▽≦)
お嬢さんのお気に入りが一番ですね^^
by raomelon (2017-11-22 00:41) 

トレンダー櫻井

皆好みが違いますね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-11-22 06:19) 

ぼんさん

どれにするのか悩みながら選ぶのも楽しみの一つですね(^.^)
by ぼんさん (2017-11-22 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コージーコーナーがメッチャ懐かしいです。銀座で勤務していた頃はよく通いました。夢があるケーキですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-22 08:00) 

viviane

家族全員で好みや食べられるものが違うと難しいですね~( ;∀;)
ん~でも、イチゴのホールケーキは皆でロウソクを消せるし^^
楽しめそう~♪
by viviane (2017-11-22 09:10) 

いっぷく

コージーコーナーで3519円ですか。
ケーキは高級品ですね。
我が家もクリスマスぐらいは
こういうケーキを食べてみたいですね
by いっぷく (2017-11-22 09:45) 

まゆみっふぃ

我が家も予約しなきゃ~^^
by まゆみっふぃ (2017-11-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

季節を感じさせる風景Dream Fighter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。