SSブログ

ローソンさんとゴディバさんとのコラボレーション [ローソンさん]

何時もソネブロでお世話になっております
あとりえSAKANAさんのブログを見まして^^;
ローソンさんとゴディバさんとのコラボ
キャラメルショコラロールケーキを
11/11(土)食べてみました(*´∇`*)

税込395円と
コンビニスイーツにしては
とてもお高めの価格ですが・・・
その分とても×2 美味しかったです(*^▽^*)
ただ甘いだけでなくほろ苦さもありましたので
丁度良い甘さで食べやすかったですね(*´∇`*)

あとりえSAKANAさん
ありがとう御座います<(_ _*)>


私の拙い実食レポートよりも
ローソンさんの関連サイトへの
リンクを貼りましたので
詳しくはそちらをご確認下さいね(((^^;)

ローソン様のキャラメルショコラロールケーキ関連のサイトです
https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1311662_4787.html

キャラメルショコラロールケーキの
美味しい秘密が分かりやすく説明されております(^^;)


【実際食べてみました キャラメルショコラロールケーキ】

_20171113_184445.JPG
商品です(*^^*)

_20171113_184419.JPG
パッケージです(*^^*)


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

johncomeback

拙ブログの写真をお褒めいただきありがとうございます。

ゴディバは高いですよね、今年のバレンタインでは
11粒で5400円のゴディバのチョコレート買わされました。
395円なら気軽に買えます(^^)

by johncomeback (2017-11-13 19:50) 

トレンダー櫻井

美味しそうです(^^♪私も買ってみようかな?
by トレンダー櫻井 (2017-11-13 20:10) 

いっぷく

数量限定だとつい買ってしまいそうです。
11/11はプリッツだかポッキーだかの日ですが
そういうチープなお菓子ではなく
本格スイーツを食べたんですね。
by いっぷく (2017-11-13 20:10) 

hanamura

豪華な化粧箱に入った生チョコが冷蔵庫の奥にある時
冷蔵庫を開けただけで、配偶者様から叱られます。
「なにやってんのぉぉぉ???」
弾幕薄いッスか?
by hanamura (2017-11-13 22:26) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはよう御座います。
GODIVAは日本では、大変な人気ですね。
確かに安定した美味しさではありますね。
by ネオ・アッキー (2017-11-14 06:22) 

viviane

SAKANAさんが夜に食べちゃったあれね^^
美味しそう~GODIVAと聞いただけで手が出ちゃうかも
昨日ファミマのプレミアム肉まんをいただきました
凄かったです~~~蓬莱の豚まんに似てる~~!
コンビニの食べ物ってどんどん進化していますね
by viviane (2017-11-14 17:15) 

あとりえSAKANA

いえいえ。私は何もー。
DVD購入ついでについ買ってしまっただけで。
(値段に気が付かずに買ってビビりました。)
さすがGODIVAです、お値段もお味も(´艸`;)
by あとりえSAKANA (2017-11-14 21:53) 

たじまーる

☆johncomebackさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ゴディバはチョコ一粒300円以上はしますので
とてもお高くてなかなか手を出せませんね^^;
私も妻へゴディバあげたことありますが(二回ですが)
その時5000円のは(高いのは)手が出ませんでしたね(>_<)
でもお高いだけあって美味しいんですよね・・・

by たじまーる (2017-11-18 15:53) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ローソンさんに置いてあるスイーツのなかでも
お高めですが・・・
1度は食べてみる価値があると思います^^;
昨日ローソンさん行きましたが
まだ置いてあると思います(一応期間限定商品のようですね)

by たじまーる (2017-11-18 16:00) 

たじまーる

☆hanamuraさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
『弾幕薄いぞ!何やってるの』と言う
ガンダ◯のブライト将軍の名セリフ思い出しました(((^^;)
ブログの方ですが戻れる時に戻って来てくださいね。
何時でも待ってます(^ー^)

by たじまーる (2017-11-18 16:04) 

たじまーる

☆いっぷくさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
11/11はコンビニの本格的スイーツを戴きました(笑)
ゴディバとコラボしているだけありまして
キャラメルショコラロールケーキは
とても美味しかったですね(((^^;)
何時もはローソンさんのスイーツは
御安いシュークリームばかり食べてますね^^;

by たじまーる (2017-11-18 16:07) 

たじまーる

☆ネオ・アッキーさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
ゴディバはお高いのでたまにしかお口にすることしか
出来ませんが・・・(苦笑)
安定し過ぎの美味しさですよね(^○^)
ゴディバで美味しくないものにあたる気がしませんね(笑)

☆vivianeさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
あとりえSAKANAさんの記事をきっかけに
ゴディバとローソンコラボのスイーツを食べて見ました(笑)
最近はたじまーるブログ
コンビニの食べ物をよく取り上げてますが^^;
コンビニは全体的に美味しくなりましたね、
その辺は間違いないと思います♪

by たじまーる (2017-11-19 12:12) 

たじまーる

☆あとりえSAKANAさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
あとりえSAKANAさんの記事がきっかけで
キャラメルショコラロールケーキを食べたんで(笑)
あとりえSAKANAさんのおかげで
美味しいスイーツに巡り会えたと思ってます(*´∇`*)
でも安くないので11/11以来
キャラメルショコラロールケーキ食べてません(苦笑)
一応期間限定らしいのであと一回くらいは食べたいですね^^;

by たじまーる (2017-11-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

娘の学習参観妖精さんのドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。