SSブログ

マイペース [たじまーるのこと]

_20170924_135947.JPG
ブランコで遊んでいる娘です(^ー^)
近所の公園にて
9/24(日)撮影


珍しく9/23(土)9/24(日)
土日連続で仕事お休みですが・・・
ソネブロの更新や巡回はしておりません(((^^;)

マイペースに
家のことをしたり
いろいろと用事を済ませてます。
この記事は娘を公園に連れてきたときに
簡単ですが更新しました。
9/24(日)夕方は
先日ホットプレートを購入しましたので
焼肉パーティーをします(*^^*)
家族みんな楽しみにしてます♪

また時間が出来ましたらマイペースになりますが
ソネブロの巡回や更新させていただきます(((^^;)

何時もご訪問&コメント
ありがとう御座います(^○^)


_20170924_161248.JPG
最近の息子です(*^^*)
9/24(日)撮影


※今回はコメント欄省略させていただきます。


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。