SSブログ

最近の "たじまーるブログ" の更新状況 [たじまーるのこと]

何時も当ブログへの御訪問ならびにコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

たじまーるブログ "Happy×2 Everyday" ですが
2015年12月25日現在、386記事を更新して参りました。

2011年11月27日にスタートし
ブログ開設期間は4年1ヶ月となりまして
年間平均をすると約100記事更新をしてますが
私自身、ソネブロはマイペースに記事更新、ブログ巡回をしてますが、
2015年は更新回数が特に少なかったです。
今月に入ってブログ400記事更新が見えてきたので
今月の目標として
『2015年中には宿題事項として400記事更新達成』を
目指してマイペースは捨ててブログ更新第一に取り組んで来ました。
でも2015年中の400記事更新達成は無理そうですね(400記事まであと14記事なので)
それでも出来るだけ400記事更新に近づけるように頑張っていきます!!

なぜ(最近は)ブログ更新頑張れるのか?
それは楽しいから、400記事更新達成へのモチベーションがあるから、
そして何よりもソネブロの皆様と交流が出来るからです(笑)

最近もなんだかんだで暇ではないのですが
時間をうまく使ってソネブロ記事更新をしていけたらと思ってます(^ー^)


話変わりますが
ブログ訪問のキリ番で「10000nice」とか
「500記事達成」といったキリのいい数字は勿論いいなあと思います(*^^*)
自分の場合はこんな感じの数字の並びが好きだったりしますね(*≧∀≦*)

その①

Screenshot_2014-12-17-10-17-24-1-1.png
たじまーるブログ「5555nice」と「333記事更新」
この組み合わせは素晴らしいです(笑)
私の好きな数字の「3」とおまけに「5」が4つも(笑)

その②

Screenshot_2015-11-27-16-14-47-1-1.png
たじまーるブログ「6555nice」
その①の「5555nice」から丁度「1000nice」追加です(((^^;)

その③

Screenshot_2015-12-23-15-58-22-1.png
たじまーるブログ「6777nice」
「7777」とまでは行きませんが
「7」が3つ揃ってるのはいいですね(((^^;)

その④

Screenshot_2015-12-24-16-07-25-1.png
前からこれは狙ってました。
たじまーるブログ「6789nice」達成の瞬間です。
最近の12/24(木)クリスマスイブに達成しました(*´∇`*)
この並びは素晴らしいです(*≧∀≦*)

その⑤

20151225_190324.jpg
12/25(金)現在
たじまーるブログ「386記事更新」で「6811nice」の状況です。


こんな感じでたじまーるブログにて
キリ番や気になる数字(5555や5678みたいな)が
記事数やnice数であったら
画面を都度保存してますね(((^^;)

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

raomelon

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
「5555nice」と「333記事更新」の組み合わせを筆頭に
素晴らしいですね^^
これからも楽しみにしています♪
by raomelon (2015-12-25 20:52) 

ねじまき鳥

メリークリスマス
by ねじまき鳥 (2015-12-25 22:07) 

とし@黒猫

続けるモチベーションにつながるのは、よいことと思います。
つながりは、たいせつにしたいです。
by とし@黒猫 (2015-12-26 00:00) 

たくや

凄いですね~
私はみんな見逃がしています(笑)
by たくや (2015-12-26 19:03) 

たじまーる

☆raomelonさん

ありがとうございます<(_ _*)>
昨日でクリスマス終わっちゃいましたが如何だったでしょうか?
記事にも書いたように数字がゾロ目だったり
面白い並びだとなんかいいなあと思っちゃいます(((^^;)
今後とも宜しくお願い致します(^ー^)

☆ねじまき鳥さん

ありがとうございます<(_ _*)>
昨日でクリスマス終わりましたね(((^^;)
クリスマスは如何だったでしょうか?

by たじまーる (2015-12-26 20:59) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

ソネブロについては最近は記事に書いたように
モチベーションが高いですね(((^^;)
ブログって更新したいときに更新やるのがいちばんですが
その気持ちが毎日続けば記事数も増えるのでしょうね(((^^;)
ソネブロの皆様との繋がりもこれからも大切にしたいと思います(^ー^)

☆たくやさん

自分はキリ番以外もniceや記事数のゾロ目や
珍しい数字の並びを気にしてますので(笑)
その辺が気になるのは性格かと思いますね(((^^;)
気になる数字になってたら
スクショしたりして画像保存してます(((^^;)

by たじまーる (2015-12-26 21:09) 

てんてん

すごいですね^^
僕は、いつも見逃しています(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-12-27 08:38) 

たじまーる

☆てんてんさん

キリ番や珍しい数字の並び、7777みたく揃った数字は
気にしちゃうのですね(((^^;)
多少意識をされないと数字の並びは気づかないかもしれませんね(((^^;)
これからも数字の並びは気を付けて見ていきます(笑)

by たじまーる (2015-12-27 12:25) 

あおたけ

私個人的にはキリ番とかをあまり気にしないのですが、
5555niceと333記事が重なるのは
スゴいですね〜(^^)
おめでとうございます♪
by あおたけ (2015-12-27 15:55) 

たじまーる

☆あおたけさん

すいません(T-T)
コメントに気づかずに申し訳ございませんでした。

333記事と5555niceは本当に偶然とはいえ
なかなか出来ない組み合わせで「おーっ」と思いました。
このブログで次狙うのは7000niceのキリ番でなくて
7777niceですね(*≧∀≦*)

by たじまーる (2016-01-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。