SSブログ

私のスマホはちょっとだけ "クリスマスモード" です [けいおん]

私のスマホの待ちキャラは
『けいおん!』に出てくるムギちゃんです(*^^*)

12/24(木)クリスマスイブの朝
スマホの画面を覗いたらムギちゃんがサンタさんになってました(^ー^)
ムギちゃんの待ちキャラですが
多分クリスマスが終わったら
ムギちゃんサンタは普通のムギちゃんに戻ると思います(((^^;)
↑↑↑↑↑
と記事を書きましたか・・・
12/25(金)朝、訂正の追記を致します。
待ちキャラのムギちゃんサンタですが・・・
普通のムギちゃんに戻ってました。
ムギちゃんサンタは
12/24(木)のクリスマスイブ期間限定のようですね(((^^;)

Screenshot_2015-12-25-07-18-56-1.png
大変失礼しました(T-T)

話が戻りますが
12/24(木)は仕事で家に帰れず
12/25(金)は仕事で帰りが遅くなりますので
家族みんなでのクリスマスパーティーは難しそうですが・・・(T-T)
今朝(JR京葉線の)通勤電車の中で
スマホの待ちキャラの『ムギちゃんサンタ』を見て
ちょっとだけですか癒されました(((^^;)

『けいおん!』の待ちキャラは
放課後ティータイム5人コンプリートしてますので
確認したところ
ムギちゃんをはじめ5人全員がサンタさんバージョンになってました(*^^*)


【スマホの『けいおん!』待ちキャラ サンタさんバージョン】

スマホをスクショして画像作成してみました(((^^;)
スマホの待ちキャラなので
キャラのサイズが小さいので待ちキャラが(けいおん!サンタさんが)
見づらいです。
またクリックをされて拡大しても画像が粗いので
御了承願います(T-T)

そしてスマホの待受画面は
勿論うちの娘でございます(^o^)


20151224_113607.jpg
私のスマホ待受画面 けいおん!ムギちゃんサンタ

20151224_113249.jpg
私のスマホ待受画面 けいおん!ゆいちゃんサンタ


《待ちキャラ ムギちゃんサンタ》

2015-12-24 11.58.50.png

2015-12-24 12.10.29.png
普段のムギちゃんの待ちキャラ

2015-12-24 12.11.34.png
ムギちゃんサンタ


《待ちキャラ ゆいちゃんサンタ》

2015-12-24 12.15.24.png
普段のゆいちゃんの待ちキャラ

2015-12-24 12.14.34.png
ゆいちゃんサンタ


《みおちゃんサンタ》

2015-12-24 12.36.35.png


《りっちゃんサンタ》

2015-12-24 12.38.32.png


《あずにゃんサンタ》

2015-12-24 12.37.11.png

皆様はクリスマスイブはいかがでしたか?
"Happy Christmas" でしたら何よりでございます(^ー^)

改めまして
"Merry Christmas"


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

あおたけ

☆Merry Christmas.:。+゚.:。 チン☆Yヽ(´∀`)ノ

久しぶりのけいおん!ネタですね〜(^^)
サンタさんに扮したメンバー、
それぞれに個性が出ていて楽しいですね♪
個人的には澪ちゃんサンタにプレゼントをもらいたいなぁ・・・
唯ちゃんサンタはプレゼントを忘れてきそう。。。(^^;)
by あおたけ (2015-12-25 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日も仕事で遅くなられるんですね。お疲れ様です。娘さんの待ちうけ、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-25 10:16) 

たじまーる

☆あおたけさん

メリークリスマスありがとうございます(*≧∀≦*)

久しぶりのけいおん!ねたです(笑)
待ちキャラはけいおん!の声優さんの声で喋りますよ(*^^*)
ゆいちゃんサンタは仰有る通り何かが抜けてそうですよね(((^^;)
あおたけさんはやっぱりみおちゃんサンタ推しということですよね(笑)
私はブレずにムギちゃんサンタからプレゼントが欲しいです(笑)

先日の新横浜駅と木村カエラさんライブの記事で
あおたけさんsakusakuのことなどを
コメントしてくださったのですがレスしてなかったです(T-T)
あおたけさんすいませんでした(T-T)
遅くなりましたがコメントレスしました(>_<)

by たじまーる (2015-12-25 13:46) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

今日も仕事で遅くなります(T-T)
早くおうちへ帰ってクリスマスをしたいものです(*^^*)
そういえばてすが
ソニックマイヅルさんのブログ記事の
霜降りのお肉と魚たつさんのブリがあまりにも素晴らしくて
頭から離れません(笑)

by たじまーる (2015-12-25 13:49) 

(。・_・。)2k

Happy Merry Christmas!!(。・_・。)ノ


by (。・_・。)2k (2015-12-25 17:27) 

とし@黒猫

こういう作りこみは、嬉しいですね〜
by とし@黒猫 (2015-12-25 20:03) 

たじまーる

☆2kさん

昨日でクリスマス終わりましたね。
クリスマスは如何だったでしょうか?
あと数日したら正月ですよね、
いつも思いますが時が経つのはあっという間ですよね(((^^;)

☆とし@黒猫さん

けいおん!待ちキャラのサンタバージョンは嬉しかったですね(*≧∀≦*)
放課後ティータイム5人のサンタ姿はかわいいですね♪
やっぱりムギちゃんサンタがいちばんですね(((^^;)

by たじまーる (2015-12-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。