SSブログ

クリスマスプレゼント [家族のこと]

20151221_105550.jpg

20151221_105600.jpg

20151221_105612.jpg
クリスマスプレゼントを購入したおもちゃ売り場


もう少しでクリスマス(*^^*)
そして今年も残すところあとわずかで10日後には "2016年"
早いものです(汗)

娘のクリスマスプレゼントですが
12/20(日)近くのイオ○で購入してきました。
娘が以前より欲しがっていた
『Go!プリンセスプリキュア』のものです(*^^*)
その商品は大人気で(大人気らしくて)在庫あと1個のところで
買うことが出来て良かったです(((^^;)
プレゼントの詳細につきましては
娘にプレゼントが
(たじまーる&たじまーる妻サンタ)から渡っているであろうクリスマス後に(笑)
お伝えします(笑)
妻へのクリスマスプレゼントは本人より希望は聞いてますので
そちらは12/25のクリスマスに渡す予定です(((^^;)

話戻りますが、今年8月の娘の誕生日プレゼントも
やっぱりクリスマス同様に "Go!プリンセスプリキュア" のものでした(*^^*)
プリキュアへ変身するときに使う "プリンセスパフューム" です(^ー^)
勿論、娘の希望を尊重した誕生日プレゼントでしたよ(*≧∀≦*)

1450733452807.jpg
8月の誕生日に
誕生日プレゼントで遊んでいる娘(妻のスマホで撮影)


今年のクリスマスイブは
残念ながら私は仕事で家にいませんので
クリスマスイブは既に予約してあるクリスマスケーキとチキンを
私抜きで娘と妻だけでいただきます(T-T)
クリスマスは夜には帰ってこれるのですが
帰りが家族の夕飯の時間には間に合わないので
家族で一緒にクリスマスのごちそうはお預けとなりそうですね(T-T)


皆様にとりまして
楽しい×2 ハッピーなクリスマスとなりますように
願っております(*≧∀≦*)


最後になりますが
私が欲しいクリスマスプレゼントは
妄想が全開ですが(((^^;)

"スターバックス年間パスポート"
→スタバの飲み物をどの種類でも好きなだけ飲めるフリーパスです(笑)

"東海道山陽新幹線グリーン車年間パスポート(普通車でも十分です)"
→のぞみひかりこだまのグリーン車が東海道山陽新幹線全区間乗り放題のパスポートです(また笑)

あたりが欲しいです(*≧∀≦*)


【2014年 私のクリスマスプレゼント】

2014_E382AFE383AAE382B9E3839EE382B92020(5).jpeg
”スターバックス” 毎年恒例のクリスマス限定商品 ”クリスマスブレンド" でした。
ささやかな自分へのプレゼントでしたね(((^^;)
(ドリップ用の)コーヒー粉がまだたくさん残ってるので
"2015年スタバのクリスマスブレンド" は購入せずに
(ささやかな)別のクリスマスプレゼントを考え中です(*^^*)

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

isoshijimi

奥様や娘さんには楽しみなクリスマスですね♪
たじまーるさんはお仕事ファイトです!
たじまーるさんにもサンタさんが来てくれますように(^o^)

我が家は・・・仙台のサンタさんと名古屋のサンタさんから何かがごまに届いているのでそれがプレゼントかな~(笑)
by isoshijimi (2015-12-22 07:14) 

たじまーる

☆isoshijimiさん

私にもサンタさん来て欲しいです・・・
ごまちゃんサンタ希望です(笑)
ごまちゃんのサンタ姿そのものが私にとってはプレゼントですよ(*^^*)
ごまちゃんにサンタさんからプレゼントが届いているんですね、
いいなあ(笑)
ごまちゃん本当に良かったですね(*´∇`*)
私はクリスマスプレゼントで娘と妻の喜ぶ顔がみれたらハッピーかなぁ(*≧∀≦*)

by たじまーる (2015-12-22 19:30) 

あおたけ

もうすぐクリスマスですね〜♪
娘さんがほしがっていたプリキュアが、
最後のひとつで手に入って良かったですね!
きっと娘さんもクリスマスの朝には大喜びでしょうね(^^)
イブをご家族と過ごせないのはちょっと残念ですが、
どうぞいいクリスマスをお過ごしください♪

新幹線好きのたじまーるさんへ
クリスマスプレゼントになるかどうか解りませんが、
今年も恒例のあのONE-shotをアップしました☆彡
by あおたけ (2015-12-22 20:24) 

ソニックマイヅル

私は個人的にはゴルフのクラブセットが欲しいのですが、明日は姪っ子と甥っ子のために、かにを届けてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-22 20:36) 

raomelon

素敵なクリスマスになりそうですね☆
お忙しい中プレゼントをちゃんと用意されて優しいですね~
たじまーるサンタさんわが家にも来てほしいです(笑)
by raomelon (2015-12-22 21:19) 

ひろし

クリスマスプレゼント・・・遠い昔の話になってしまいました(笑)
プレゼントは貰うのもあげるのも楽しみですよね。
たじまーる家は楽しいクリスマスになりそうだな~(^^)

by ひろし (2015-12-23 20:46) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
この季節はおもちゃ売り場は華やかですよね。
E7系「かがやき」のプラレールいい感じですね。 今年の秋E7・W7系に乗車したので、懐かしい感じです。
奥様やお嬢さんのクリスマスプレゼントもしっかりご用意されたようで、喜ぶ顔が楽しみですね。
by ネオ・アッキー (2015-12-24 00:08) 

たじまーる

☆あおたけさん

恒例のクリスマスエクスプレス企画(ONE-shot)
今年も良かったです(*´∇`*)
ありがとうございます<(_ _*)>

娘のクリスマスプレゼント(Go!プリンセスプリキュアのもの)
本当に残りが1個でしたので買えて良かったですよ(((^^;)
今日はクリスマスイブですが
私抜きでクリスマスケーキとチキンを食べてますね(T-T)
明日のクリスマスは楽しめたらと思います(*≧∀≦*)

by たじまーる (2015-12-24 20:33) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

ゴルフのクラブセットが欲しいのですかあ(^ー^)
たまにブログでゴルフレポートされてますよね(*^^*)
少し前のゴルフコンペでスゴい商品を手に入れられたのを覚えてます
(とても美味しそうなステーキ肉でしたよね?)
かにをクリスマスプレゼントされるとは凄いですね(^ー^)
頂いた甥っ子さん姪っ子さんとても喜ばれたのでは(^∇^)

by たじまーる (2015-12-24 20:46) 

たじまーる

☆raomelonさん

普段あまり娘と妻を喜ばすことが出来てないので
クリスマスぐらいはということでプレゼントは用意しました(((^^;)
うちの娘と私がサンタに扮してraomelonさんのお家に
行ってみたいですね(笑)
オフ会とかでも会ってみたいものですね♪

☆ひろしさん

クリスマスプレゼントは仰有る通り
貰うも受け取るも両方嬉しいですよね(*^^*)
クリスマスイブは仕事の関係で家族と一緒に楽しむことは出来ませんが
クリスマス本番は帰りが早くないのですが
少しでも家族で楽しめたらと思います♪

☆ネオ・アッキーさん

軽井沢へ行かれた時に北陸新幹線ご乗車されてましたよね(^ー^)
写真にはないのですが東海道山陽新幹線N700Aのプラレールの
セットも近くにありましたよ(((^^;)
おもちゃ売り場はクリスマス前と言うことで
何時もより華やかでした(^∇^)
クリスマスくらいは娘と妻を喜ばせたほうがいいので(笑)
クリスマスプレゼントは用意しましたよ(((^^;)

by たじまーる (2015-12-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。