SSブログ

いよいよ娘の運動会 [家族のこと]

本日10/10(土)
これから娘の通っている保育園の運動会が始まります!!
この記事は運動会スタート前にUPしました(^^;)

娘の晴れ舞台 ”とても×2” 期待してます(^ー^)
今回からは娘の晴れ舞台を収めるべく
SONYのハンディーカムを使用しまして
私は撮影の方頑張りますp(^-^)q

そして家族(たじまーる・妻・娘)3人みんなで運動会楽しみます(o≧▽゜)o

聞いたところによると早い人はベストポジションを取るべく
朝6時台に開門まちしてる人がいたとのことですが・・・
(場所取りが出来るのは開門する朝8時からです)
たじまーる家は朝7時45分頃から来ましたが
やはり長蛇の列でしたね・・・
それでも観覧場所ですが
そこそこの席を確保出来てよかったです(≧▽≦)

【運動会開始前のスナップ】

20151010_081801.jpg

20151010_081927.jpg

20151010_081734.jpg

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

raomelon

運動会お天気もよさそうですね^^
お嬢さんの晴れ舞台頑張って撮影してください!(^^)!
by raomelon (2015-10-10 12:06) 

とし@黒猫

ずいぶん昔は、ハンディカムをもって、運動会を撮りに行きました。
いまは、もう、被写体が大きくなり、動画は撮ってないです。

by とし@黒猫 (2015-10-10 12:24) 

ソニックマイヅル

ソニーハンディーカムのご愛用、誠にありがとうございます。良い映像がきっと撮られていると思います。思い出はやはりきれいに残してあげたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-10 17:08) 

たじまーる

みなさま "ご訪問&コメント" ありがとうございます<(_ _*)>
娘の運動会は昨日無事に終わりました。

☆raomelonさん

運動会ですが天気が持ちまして良かったです(^-^)
当日朝は晴れ間も垣間見れてましたが
運動会開催中は雲が多い天気となりました。
暑くないので涼しくて運動するにはちょうどよい気温でした(^-^)
昨日の夕方頃から雨が降って来ましたので無事に終わって何よりです(((^^;)

☆とし@黒猫さん

初めてハンディーカム使って撮影しましたが
手ぶれ補正機能使ったのですがぶれてました(((^^;)
原因は分かってますので(初心者的失敗)どんどん練習して
動画撮影慣れていけたらと思ってます。
運動会の動画撮影は楽しかったです。自分が撮ったものが残りますので(((^^;)

☆ソニックマイヅルさん

ハンディーカムどんどん使って
いいものが撮れるように頑張って行きたいですね(((^^;)
これからもハンディーカムで
運動会以外にも娘をしっかりと記録していけたらと思います(^ー^)
以前よりハンディーカム欲しかったので
本当に買って良かったです♪




by たじまーる (2015-10-11 15:07) 

ひろし

前記事見逃してました(>_<)
試験ご苦労様でした。

運動会の場所取りか~
なつかしい(^^)
自分はいつも脚立持って行ってましたよ(笑)
良い絵が撮れましたか。
続きの記事楽しみです。

by ひろし (2015-10-11 15:20) 

たじまーる

☆ひろしさん

ありがとうございます<(_ _*)>
試験終わったので最近はガス抜きしながら
過ごしてます(笑)

SONYのハンディーカムで動画撮影しましたが
三脚は使ってみましたが、下手っぴな内容の動画になりました(T-T)
娘の晴れ舞台撮影出来たことはとても良かったと思います(((^^;)

by たじまーる (2015-10-11 15:36) 

あおたけ

娘さんの運動会、朝からの場所取り、
そして記録のほうもお疲れさまでした。
お天気は・・・どうにか大丈夫だったのかな?
娘さんの頑張り、いい思い出が残せたことと思います(^^)
by あおたけ (2015-10-12 17:00) 

たじまーる

☆あおたけさん

ありがとうございます<(_ _*)>
天気はなんとか持ちまして良かったです♪
動画撮影はこれから経験して慣れていけたらと
思ってます。
娘との思い出の記録がひとつ増えましたぁ(^-^)
親子競技に参加した自分を妻が撮影したようですが
撮影された自分を観るのは恥ずかしいですね(((^^;)

by たじまーる (2015-10-14 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。