SSブログ

ブログお休み中(になってしまいました) [たじまーるのこと]

10494902_282727115265825_3548901438920820317_o.jpeg
サムライブルーの北川景子さん(本編とは関係ございません)
美人な方はサッカーユニフォームも様になります(((^^;)
そして景子さんのツインテールがとても素敵でございます(*^^*)
この写真とても気に入ってます、自分(///∇///)
出典:STARDUST WEB KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE


当ブログ更新をせずに(出来ずに)一週間が経過致しました。
同様に皆様のブログへの御訪問も滞っている状況です。
自分のペースでブログをやらさせていただいておりますので
本格的な記事の更新ならびに皆様のブログへの御訪問については
時間が出来たときに致しますね^_^;

ブログにUP出来るネタはいろいろありますけど
正直なところ更新する暇がございません^^;
仕事が今週は忙しかったというのもありますが。。。
最近は今までソネットブログの更新や閲覧に充てていた時間を
来週参加予定のイベントに向けての練習(後日ブログで詳細はアップします)
を毎日している状況です^^;

個人的理由でいろいろと恐縮ではございますが
『宜しくお願い致しますm(__)m』


20140908_200811-1.jpg
JR千葉駅で最近見かけました
総武線各駅停車 "チーバくんラッピングトレイン"
内房線ホーム側より総武線各駅停車ホームを撮影(なのでトリミングしてます)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ゆるキャラ

やはり千葉駅でこのラッピングは私も押さえたい!
それよりトップの写真がナイスです。
ナイス過ぎると言っても過言ではございません(笑)

by ゆるキャラ (2014-09-13 00:17) 

たじまーる

☆ゆるキャラさん

レス遅くなりましてすいませんm(__)m
チーバくんラッピングですが
ゆるキャラさんのブログでもしっかり撮影をされていて
素晴らしいです(*'▽')
北川景子さんのサムライブルー姿
(ドラマHEROでの久利生JAPAN姿ですが)
まじやばいですね(≧▽≦)最高です(*^^*)

by たじまーる (2014-09-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。