SSブログ

ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル その5 [プリキュア]

140823_precurestamp (5).JPG
"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル" の入場券です。
ブルーが大人(私と妻)、レッドが子供(娘)の入場券となります(*^^*)
尚、3歳から入場料金(子供料金)が発生致します(^^;


昨日9/12(金)に簡単な更新をさせていただきましたが。。。(苦笑)
今回につきましては久しぶりの本格的な更新となります(≧▽≦)

東京池袋サンシャインシティにて開催してました
"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル"
8/23(土)家族3人(娘、妻、そして私)で行ってきましたが
その時の報告レポートの続きとなります(^ー^)

歴代プリキュア作品パネル
現在放送中のハピネスチャージプリキュア4人の
エリアを通過してから
"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル" の催し物が実施されているエリアのお話となります(^^;)
前回9/5(金)更新のハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバルの記事はこちらから

催し物はいろいろと御座いましたが
今回紹介するのは ”プリキュアスタンプラリー” です(*^^*)
会場内に設置されたスタンプラリーポイントにてスタンプ台帳へ
スタンプを押して台帳のスタンプがコンプリートしたら(揃ったら)
記念品が貰えるという企画です(^_-)-☆

『家族で力を合わせて(笑)スタンプ押しました(^◇^)』


【ハピネスチャージプリキュア!スタンプ台帳の写真】

140823_precurestamp (7).JPG
スタンプ台帳の表紙(右側) ※スタンプ台帳の表紙と裏表紙を開いた写真になります
”ハピネスチャージプリキュア!” に出てくるプリキュア4人がデザインされてます(*'▽')

スタンプ台帳の裏表紙(左側) ※スタンプ台帳の表紙と裏表紙を開いた写真になります
プリキュアシリーズでは必ず登場しますお馴染みの妖精がデザインされてます♪ 
”ハピネスチャージプリキュア!” に出てくる ”リボン(左)” と ”ぐらさん(右)” です。

140823_precurestamp (8).JPG
スタンプ台帳の中身のデザインですが
前回のブログ(その4)で紹介しました歴代プリキュア作品のパネルで使われたデザインが
スタンプ台帳で見ることができます(*^^*)

140823_precurestamp (9).JPG
歴代プリキュア作品のパネルで使われたデザインの拡大写真 ※上の写真の左側半分

140823_precurestamp (10).JPG
歴代プリキュア作品のパネルで使われたデザインの拡大写真 ※上の写真の右側半分

140823_precurestamp (11).JPG
家族で頑張って押したスタンプ台帳のスタンプ その1

140823_precurestamp (12).JPG
家族で頑張って押したスタンプ台帳のスタンプ その2

140823_precurestamp (13).JPG
家族で頑張って押したスタンプ台帳のスタンプ その3

スタンプの色は ”ハピネスチャージプリキュア!” に出てくる各プリキュアの
コスチュームの色を意識した色を採用しております。
キュアラブリー:ピンク 尚、妖精のリボンもピンク
キュアプリンセス:ブルー
キュアハニー:イエロー
キュアフォーチュン:パープル 尚、妖精のぐらさんもパープル

ちゃんと押せてないスタンプは娘単独で押したものです、その辺はご愛嬌と言うことで(^^;)
家族全員がスタンプラリーに参加したので自分と娘で一緒に押したり、あとは妻と娘で押したりいろいろです(笑)

【スタンプを押している所の写真 ※私は撮影係ですので妻と娘のみの撮影となります】

140823_precurestamp (1).JPG

140823_precurestamp (2).JPG

140823_precurestamp (3).JPG

140823_precurestamp (4).JPG
妻と娘のスタンプ台帳押印シーンを収めてみました(笑)


そしてそして
スタンプ台帳がコンプリート(揃ったら)したら
記念品を貰えますでその記念品はこちらとなります(*^▽^*)

140823_precurestamp (6).JPG
”ハピネスチャージプリキュア!” に出てくるプリキュア4人のシールです( ̄▽ ̄)
左から ”キュアハニー” ”キュアラブリー” ”キュアプリンセス” ”キュアフォーチュン”
となります(^_-)-☆


"ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル" の催し物については
まだまだいろいろと御座いますので(笑)
「続きはまた次回となります(*^。^*)」

今回も "ハピネスチャージプリキュア!ときめきカーニバル" の報告レポートを
読んで下さいまして誠にありがとうございます(*^^*)

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

isoshijimi

ご家族そろっての活躍ですね!
娘さんしっかりとスタンプ押して、上手ですね~
一生懸命な感じがまたかわいらしいです♪

スタンプ全部そろえていいシールももらえてよかったですね(^^)/
by isoshijimi (2014-09-13 04:16) 

raomelon

家族で頑張って押したスタンプ
愛が溢れていますね~
記念のシールがもらえてよかったですね(*^^*)
by raomelon (2014-09-13 06:42) 

hypo

ご家族3人力を合わせてのスタンプラリー良いですね~。
たじまーるさんのブログには何時も笑顔にさせられます(^^♪
by hypo (2014-09-13 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。プリキュアの世界は奥が深いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-13 09:22) 

とし@黒猫

オーラ Ban Ban 出てますね!
by とし@黒猫 (2014-09-13 10:08) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” いつもありがとうございます(*^^*)

☆isoshijimiさん

一応??家族そろってのスタンプラリーでした( ̄▽ ̄)
一部押印が失敗したのもありますが。。。
娘はしっかり??スタンプ押したので(^^)v
シールもゲット出来て良かったです♪

☆raomelonさん

パパとママがスタンプのチェックポイント探して(笑)
そして娘と妻が押す(^^;)
共同作業で御座いました( ̄▽ ̄)
家族3人でやることに意味がありましたね♪

☆hypoさん

ありがとうございます(*^^*)
スタンプラリーに参加してたたじまーる家は
スタンプラリーのとき笑顔でしたね♪
楽しかったですね(^◇^)

☆ソニックマイヅルさん

プリキュアは10周年を迎えて11年目に入っておりますが
過去のプリキュアが沢山いますし
過去のプリキュアグッズもいろいろとあったりして
仮面ライダーシリーズみたく長く放映されているので奥が深いと思います(^^)v

☆とし@黒猫さん

今回紹介しましたスタンプラリー以外にも
いろいろとイベント等もありましたので
楽しめたです(^^)v
プリキュアときめきカーニバルを楽しんでいる
オーラBanBanでてますね、たじまーる家みんなが(^_-)-☆

by たじまーる (2014-09-15 17:29) 

あおたけ

プリキュアのスタンプ台帳、キラキラですね〜☆
みんなで力を合わせて、スタンプラリーをしている姿が、
とても微笑ましいです(^^)
無事にスタンプをコンプリートしてゲットしたシール、
まさに家族みんなの成果ですね!
by あおたけ (2014-09-16 19:51) 

たじまーる

☆あおたけさん

コメントありがとうございます(*^^*)
レス遅くなりましてすいません(^^;)
今回紹介しましたスタンプラリーをはじめ
家族で参加出来て楽しめるイベントがいろいろとありましたので
家族みんなでハピネス注入できました(^^;
スタンプラリーはJR東日本で夏やってました
ポケモンスタンプラリーみたいなすぐコンプリート出来ないものを
やらせてみたいと思っております(笑)

by たじまーる (2014-09-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。