SSブログ

暑中見舞い申し上げます [家族のこと]

KeikoFB.jpeg
(私は)このお方を拝見しただけで涼しい気持ちになりますね(*≧∀≦*)
"北川景子さん" です(*´∀`)
「爽やかな印象の方」と言ったら "北川景子さん" のことだと思っております(*^^*)
※印象や好み等の個人差はございますが、その辺はすいません
※画像は北川景子さんFacebookより


相変わらず毎日毎日暑いです(((((゜゜;)
体調のほうは大丈夫でしょうか?
体調を崩されてしまったかたは早く御快復されますように(祈)

たじまーる家は新居への引越し作業が
私は仕事の合間、妻は家事と育児の合間、毎日続いてます( ̄▽ ̄;)
たじまーる家の今年の夏のテーマは
『The 引越!!』
って感じですね(* ̄∇ ̄*)
尚、新居への引越は8月5日となります(*≧∀≦*)
実は大事な大事なことを忘れておりまして。。。
電話とネット関係の引越しの手続きを
まだしてませんでしたので(苦笑)
早急にやります(* ̄ー ̄)

皆様にとって "最高の夏" "Happyな夏" となりますように(*´∀`)

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

johncomeback

ご多忙の折、拙ブログへのコメントありがとうございます。
お引越し大変でしょうが、楽しみですねぇo(*^▽^*)o~♪
by johncomeback (2014-07-30 21:57) 

ゆるキャラ

もちろんこのドラマ観ています(^○^)
北川景子目的で(笑)
by ゆるキャラ (2014-07-30 23:20) 

とし@黒猫

暑い中での、お引越し、体力を消耗しますので、
エアコンがつくまでは、熱中症にご注意しながら、
片づけなどなさってください。
by とし@黒猫 (2014-07-31 00:11) 

isoshijimi

暑い日が続きますね~
引っ越し準備お疲れ様です。
たくさんやることがあって大変なことと思いますけれども、暑さにやられてしまわないようにおからだにも気を付けてください。

北川さんの笑顔素敵です♪
by isoshijimi (2014-07-31 04:07) 

raomelon

『The 引越!!』
壮大な夏のテーマに向かって
着々と準備が進んでいますね。^^
北川景子さんも応援していると思いますので
暑さに負けずに頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

お祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2014-07-31 07:47) 

ソニックマイヅル

新居への引っ越し、おめでとうございます。まじかで楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-31 09:07) 

ひろし

暑い時期の引っ越し、大変でしょうが、それ以上に新居で過ごせる喜びの方が大きいんでしょうね。
うらやましい~

by ひろし (2014-07-31 20:44) 

hypo

この時期の引っ越し大変ですね~、でも新居での生活を考えるとワクワクですか?

by hypo (2014-08-02 06:48) 

sonic

お引っ越しおめでとうございます。
当日は、過ごしやすいお天気だといいですね。
by sonic (2014-08-02 17:34) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(*^^*)

今回も私の引っ越しに関するコメントいろいろとありがとうございます(*^▽^*)
引っ越しはなかなかやることが多くて思ったよりも荷造りが
進んでないのですが。。。実情です。
引っ越し本番の8/5(火)の朝までには荷造り完了出来るよう、
今日も頑張っております^_^;

申し訳御座いませんが。。。
個別のレスは引っ越し等で多忙のため
まとめてのレスとさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(__)m

by たじまーる (2014-08-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。