SSブログ

もうこんな時期に。。。 [スターバックス]

20131102_190752.jpg

20131102_203617.jpg

仕事帰りに撮影しました、
きれいな景色なのですが
独りで眺めてたので
さみしさも感じました(センチメンタル??)
ハートがとてもいいと思いました(*^^*)


今回の写真ですが、
私がよく行くスタバの前の
『クリスマスイルミネーション』です、

写真のような景色見ちゃうと、
あと少しで今年も終わりなのですね (((・・;)
と思ってしまいますよ(*^^*)

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

(。・_・。)2k

夜景が綺麗な季節になりましたね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-11-02 23:13) 

isoshijimi

ほんと綺麗ですね。
いい色に可愛らしいデザイン・。
見とれますね。

・・・もうそんな季節なのですね。一年早いです・・・。
by isoshijimi (2013-11-03 11:33) 

とし@黒猫

もう、クリスマスイルミですかぁ。
そんな時期なんですね。
ハロウィンが終わると、年末に向けて、せわしなさを感じます。
by とし@黒猫 (2013-11-03 11:33) 

あおたけ

今年ももう残り二か月…
そろそろ街ではクリスマスのイルミネーションが
目立ち始めるころですね~(^^)
スタバの前にあるこのツリー、
ホッとドリンクを飲みながら眺めるのも良さそうですね~(^^)
by あおたけ (2013-11-03 11:44) 

ミスター仙台

綺麗ですねぇ~・・・
地元のアウトレットでもイルミネーションの点灯式がありました。

by ミスター仙台 (2013-11-03 14:19) 

ma2ma2

ハロウィンが終わるとクリスマスイルミネーションに突入ですね!
by ma2ma2 (2013-11-03 17:11) 

なゆなな

こないだ大きなショッピングモールに行ったら、あちこちのテナントでクリスマスの飾りつけしてました。早すぎる―!
なんだか残りの二ヶ月が一気に押し寄せてきた気がして、テンション下がって帰ってきましたよ(^_^;
by なゆなな (2013-11-03 18:45) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
もうクリスマスイルミネーション? という感じもしますが、今年も残り少ないですからね。 
by ネオ・アッキー (2013-11-03 23:30) 

たじまーる

☆2kさん

仰る通り、夜景がきれいな季節となりましたね(*^。^*)
きれいなのですが、見てるとなんかセンチメンタルになっちゃいますね(笑)
これから都内の夜景スポットなどは人で賑わうのでは??
自分は横浜の夜景がとても好きだったりします(^-^)

☆isoshijimiさん

ありがとうございます♪
ピンクのイルミがとても目立ってましたよ(^-^)
とくにハートのオブジェがお気に入りですね(笑)
ほんと一年って早いものですよね、
なので毎日ぼやぼや??してられないですね(笑)

by たじまーる (2013-11-04 13:32) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

ハロウィンがつい最近終わったかと思えば。。。
もうクリスマスイルミネーション(笑)
仰る通りせわしなさ感じますよね(^^ゞ
それでもって正月もすぐ来ますよ、この感じですと。。。
川崎駅前周辺のハロウィンのイベントテレビでやってましたが
すごいらしいですよね(^_^;)

☆あおたけさん

写真のイルミが眺められる席で
クリスマス限定ドリンクいただきました♪
スタバも完全にメニューやグッズ、クリスマスモードです(笑)
鉄道的にもクリスマスラッピング仕様トレインは
あったりするものなのでしょうか?

by たじまーる (2013-11-04 17:58) 

たじまーる

☆ミスター仙台さん

ありがとうございます(*^_^*)
これからしばらくはクリスマスモードなのでしょうね、
今年もあっというまに夜景がきれいな季節になっちゃい
ましたね(^_^;)

☆なゆななさん

テンションがさがるお気持ち察します(^_^;)
もう今年も残り二か月ですからね。。。
世間のお店は準備はやいですよね、ほんとに(笑)
クリスマス終わったら速攻正月みたいな(また笑)

by たじまーる (2013-11-05 04:57) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

ハロウィンが終わったらあっというまに
クリスマスイルミネーションへの切り替え
早いてすね(笑)
正月もすぐでしょうね(^^;)))

☆ネオ・アッキーさん

今年もあと少しで終わり、
あっというまの1年となりそうですね(>_<)
プリキュアの方も新シリーズがはじまりますよね、
来年入ったら(((^^;)

by たじまーる (2013-11-05 06:49) 

まき

☆ほんとーにハートがいい感じです♪
スタバを出てこのイルミが見られるだなんて素敵っ(^_-)-☆
肌寒さとあいまって センチメンタルになっちゃいますよね!?
今月になってからスタバ行ってないなぁ。。。。。
今年のクリスマス限定の珈琲豆も美味しかったらいいのになぁ♪
いよいよ試験が近づいてきましたね!!
もう一息頑張ってくださいねっヽ(^o^)丿
by まき (2013-11-07 15:29) 

たじまーる

☆まきさん

ありがとうございます♪
スタバのもろ目の前に
今回撮影したクリスマスイルミネーションがあります(笑)
昨日もまた見たくなって行っちゃいましたよ(^-^)
スタバはドリンク・グッズ、あと内装も
クリスマスモード全開ですね(*^_^*)
私は限定って言葉に弱いので、クリスマス限定メニュー
早速オーダーしました(笑)

by たじまーる (2013-11-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Revenge③もうこんな時期に。。。② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。