SSブログ

Revenge③ [資格試験]

Azunyan_uwamezukai.jpeg
上目遣いの "中野あずにゃん"
今回の話題とは関係ございませんので(((^^;)


"11/10(日)実施 冷凍機械責任者試験"
本番まであと 『9日』 です。
この試験は 『年に一回』 しか実施されませんので
今回リベンジできなかったらまた来年となります。

試験日が迫ってるからという切迫詰まった理由で
勉強している感はありますが。。。
合格という目標が私自身を後押してくれてます、
"箱根駅伝" に例えるなら、試験日が近いので
第5区の箱根の山登りをしている気分です(*^^*)
山を登りきったあとの芦ノ湖のゴールテープきったら
合格しているイメージを描いて(^O^)

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

isoshijimi

そろそろラストスパートの時期なのですね。
お体に気を付けて、あとちょっと、ゴールに向かって頑張ってください!
by isoshijimi (2013-11-02 04:43) 

とし@黒猫

資格試験、がんばってください!
自分も、12月中旬に資格試験を受けないといけないのです。
でも、勉強が進んでいません。
by とし@黒猫 (2013-11-02 10:42) 

あおたけ

試験日が近づいてきましたが、
あまりナーバスになりすぎず、リラックスして、
いいイメージを持って臨んでください。
大丈夫。きっと唯ちゃんたちの試験の時と同様に
あずにゃんが合格を祈っていますよ~♪
by あおたけ (2013-11-03 11:41) 

なゆなな

おお、あずにゃんの画像をありがとうございます(≧∀≦)ノ☆
実は、きょう一期のDVDを借りて観てました。
やっぱり良いです、けいおん。

試験、もうすぐなんですね。勉強、はかどりますように( -人-)(祈)
by なゆなな (2013-11-03 18:47) 

たじまーる

みなさま ”nice&コメント” ありがとうございます<(_ _)>

☆isoshijimiさん

ありがとうございます♪
ここまで来ると精神力が大切となって来ます。
仕事もしながらの勉強なのでその辺が一番しんどいです。

☆とし@黒猫さん

ありがとうございます♪
来月は試験ですかあ(*^_^*)
私見たく切羽詰まっての勉強ではなくて
余裕をもって勉強されたほうが絶対いいですよ(笑)

☆あおたけさん

あずにゃんに
「たじまーるさん試験頑張って!!」と言われたら
がんばらないわけには行かないですよね(^^♪
そうですねえ、いいイメージでリラックマいやリラックス(笑)
ありがとうございます(*^^)v

☆なゆななさん

ありがとうございます♪
けいおん!第一期ご覧になりましたかあ(^^ゞ
実は私の場合、二期より一期の方がすきなんです(*^。^*)
もちろん二期も最高ですが(笑)
放課後ティータイムがういういしいのがいいのでしょうね、一期の場合♪

by たじまーる (2013-11-04 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Revenge②もうこんな時期に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。