SSブログ

JR蘇我駅で見ました 『ジェフラッピング』 その2 [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

20130928_070832.jpg
E233系5000番台 京葉線運用車両
車両番号


先日ブログで『ジェフラッピングトレイン』
取り上げましたが。。。
撮り忘れていたラッピングデザインがありましたから
撮影しちゃいました(((^^;)
撮影場所は、先日と同じでJR蘇我駅です、
車両も先日と同じで『京葉線E233系』です。
ちなみに『ジェフラッピングトレイン』は、
『房総各駅用209系2000番台』バージョンもありますが
まだ一回しか見たことありません(涙)


【前回撮影しわすれた E233系ラッピングデザイン】

20130928_070734.jpg
こんなラッピングもありました(^^ゞ

20130928_070744.jpg
ラッピングじゃないが
車帯下の方にあるメッセージ


【以前ブログへ載せた 『E233系ジェフラッピング』】

20130928_070804.jpg

20130831_064111.jpg

20130831_064125.jpg

20130831_064133.jpg

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ma2ma2

JEF UNITEDのラッピングですね!
流石JR東日本ですね(^^)
by ma2ma2 (2013-09-29 17:03) 

あおたけ

ジェフ応援ラッピングの京葉線E233系ですが、
この「チケットは駅で」のラッピングを見ると、
応援というより、一気に広告チックになってしまうので、
私はあえてココを外して撮影しました(^^;)

それにしても、今のジェフは泥沼の三連敗・・・
9月の勝利はわずか一勝で、
昇格するにはかなりキビシくなってしまいました。。。(T◇T)
by あおたけ (2013-09-30 09:15) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます(*^^*)

☆ma2ma2さん

ジェフはJR東日本がスポンサーなので
J1昇格を応援するためにこのような
ラッピングトレインが出来たのですね。
京葉線運用E233系一編成、
房総各駅用E209系一編成、
しかジェフラッピングトレインはないので
貴重です(笑)

☆あおたけさん

ジェフラッピングトレインの登場理由は
上記説明で(ma2ma2さんへのコメント)
合ってますでしょうか?(((^^;)
あまり考えずに駅チケットの広告を
撮ってしまいました(涙)
次は、209系バージョンを撮影したいですね!!


by たじまーる (2013-09-30 22:56) 

ソニックマイヅル

こんにちは。チケットが駅で購入できるのは便利ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-01 14:10) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

実は私は駅でジェフのチケット買ったこと
ありません(TT)
実際にJR東日本の駅で購入できます。
ジェフはJR東日本がスポンサーですからね(*^^*)

by たじまーる (2013-10-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。