SSブログ

"ジャック" ゲットできました [たじまーるのこと]

うちの妻は "ジャック" が大好きです(*^^*)
今回、ゲーセンのキャッチャーでゲットした "ジャック" は、
私的にも欲しかったので
1400円投入してなんとか取れました。
店員さん曰く
『(今回のゲーム内容は)うまい方なら700円で取れますね』
私的には
『本音は1000円以内で取りたかったが、1500円以内でほっとしてます』
といったやり取りもありました(笑)

妻にいいおみやげが出来て良かったです(^o^)


【その "ジャック"】

嬉しさのあまり
『電車、空いていた時に撮影しちゃいました(((^^;)』

20130926_215440.jpg
商品名 パッケージ上を撮影

20130926_215359.jpg
"ジャック" 全体

20130926_215508.jpg
"ジャック" 近景

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

とし@黒猫

わはは。
本音に激しく同意です!
by とし@黒猫 (2013-09-27 00:17) 

hypo

奥様への愛の力?(*^^)v
by hypo (2013-09-27 07:00) 

matamin

私もナイトメアは好きです。
この作品はすたれませんね。
1400円て14回やったの?
by matamin (2013-09-27 11:04) 

あおたけ

ジャック、またまた知らないキャラですが・・・
これもアニメもの?
以前に「あずにゃん」をキャッチャーで
ゲットしたときも驚きましたが、
よくこんな大きな箱モノが取れますね〜スゴいです!
by あおたけ (2013-09-27 18:21) 

ねじまき鳥

よかったですね。

by ねじまき鳥 (2013-09-28 12:45) 

たじまーる

みなさま "御訪問&コメント" ありがとうございます♪

☆とし@黒猫さん

私の本音、理解して戴けて幸いです(((^^;)
いくら以下なら得、いくら以上なら損とか。。。
ブログ見ましたが、
お体の方は大丈夫でしようか?
心配です。

☆hypoさん

妻への愛の力も入ってました(笑)
キャッチャーは頭でわかっていても
実際は思い通りにアームが動いて
くれないのでお金が掛かります。
上手な方がうらやましいです(>_<)

☆mataminさん

私はその映画を観たことないんです(((^^;)
妻がジャック超好きってだけなのです(>_<)
100円で一回ですが500円投入で六回でき、
まず500円二回投入して十二回、
あと100円四枚入れて四回、合計十六回でとりました。。。

☆あおたけさん

私はどっちかというと下手な方です(((^^;)
実は3000円投入して取れなかったことも
数回あります。
自分の場合、店員さんにコツを聞いたり
最悪絶対取れないときは直してもらって
ますが、難しいのには変わりません。

☆ねじまき鳥さん

本当に良かったです(*^^*)
この手のゲームは取れそうで結局取れず
下手すると多額の損失を被りますが(パチン〇
ほどではないが。。。)
出来れば投入金額を抑えたいのが本音です。

by たじまーる (2013-09-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。