SSブログ

たまには息抜きが必要なのです [スターバックス]

20130710_205640.jpg
大好きなスカイブルー(解りづらくすいません)の
マイボトル


今日は自分で言うのもなんですが。。。
仕事頑張りました(これ以上無理ってくらいに)

ガス抜きでスタバ来てます(((^^;)
抜くとこ抜かないとしんどいですから(涙)

お気に入りのいろのマイボトルに
大好きなソイラテアイスを入れて
飲んでます(^o^)

私は 「スタバでたまに息抜きします」 が、
みなさまの息抜きポイントがあれば
書き込みして戴けたらと思います(*^^*)

ではでは失礼致します(^-^)/

お知らせです、
マイカテゴリーでスターバックス(スタバ)追加しました♪


20130710_205700.jpg
ソイラテのレシートとスタバカード
スタバカードはいろんなデザインありますが
私は、これ1枚だけしかありません(笑)
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

hypo

息抜きの場所かぁ…。
移動の車の中かな~、USBに好きな曲を沢山入れて、それを聞きながら、缶コーヒ飲んでホッっと息抜きです!
by hypo (2013-07-11 05:55) 

あるまーき

そうですね。うまく息抜きするのが大切ですよね。
<鉄>活動で出かけるのが、良い気分転換になっているのか...
撃沈連続で、余計イライラしているだけかも知れませんが。
皆さんのブログを訪問して、いろんな話を読ませていただくのも息抜きにもなっていますね。
by あるまーき (2013-07-11 09:06) 

ゆるキャラ

地元にあった昭和の香り漂う名曲喫茶でしたが
つい最近閉店してしまいました(^^;
そのためここのところサイゼリヤでランチのドリンクバーを
ガブガブ飲みながら窓の外に見える武蔵野線の
貨物を見るのが息抜きになっています(苦笑)

by ゆるキャラ (2013-07-11 20:31) 

あおたけ

たじまーるさんのような、お店でホッと一息
というようなものではありませんが、
私にとっての息抜きは、皆さんのブログを周回して、
楽しんでいるときかな〜(^^)

by あおたけ (2013-07-12 18:53) 

たじまーる

みなさま "いつも nice&コメント" ありがとうございます♪

☆hypoさん

自分も好きな曲聴きながらドライブするのは
息抜きになってますよ(笑)
コーヒーや紅茶飲むのは最高ですよね(*^_^*)

☆あるまーきさん

ブログ訪問で息抜きできるほどの出来では
ない当ブログですが。。。
これからも寄って戴けたらと思います(*^_^*)
今日全国百線鉄道の旅(録画したやつ)"とやまちてつ"
見てました、あるまーきさん思い出しました(笑)

☆ゆるキャラさん

渋い喫茶店が閉店とは残念ですね(涙)
代替場所がサイゼリヤのドリンクバーなんですね(^^ゞ
鉄道が見える飲食店はいいですよねえ(*^_^*)

☆あおたけさん

ブログ巡回が息抜きですかあ。。。
自分のブログたど息抜きできなそうな内容で
恐縮です(^_^;)
地方のローカル線の撮影記あたりやったら
心がほっとできるのでしょうかねえ??
でも上手な写真じゃないとだめそうですねえ(涙)

by たじまーる (2013-07-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。