SSブログ

ブログのデザイン変えてみました [けいおん]

Mugi_OP.jpg
"けいおん!! 第二期OP GO!GO!MANIAC" より

"ムギちゃん" のイメージカラー
「ピンク」を際立たせる理由で
前回のブログ背景も 「ピンク」 メインでしたが。。。

ブログのデザイン変えてみました

理由は 「単純に気分転換です (^^ゞ」
宜しくお願い致します♪


130709_mugi.jpeg
ムギちゃんはピンクがいちばん似合います♪


130709_Tsumugi.jpg
またまたムギちゃん(笑)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

ma2ma2

今日は朝4時起きで5時にはホテルを出て、8:15シドニー発のJALでさっき帰ってきました。
今日は帰国報告だけですが、明日から少しずつ復活します(^^)
by ma2ma2 (2013-07-10 20:08) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

マラソンお疲れさまでした(^ー^)
日本に帰国されたということで了解です(笑)
日本は毎日、今日もとても×2暑いですよ、
暑さにやられないようにしてくださいね(^o^)

by たじまーる (2013-07-11 21:33) 

あおたけ

ふんわりとした淡いピンク色、
まさにムギちゃんのような、ぽわぽわな雰囲気ですね〜♪
気分転換でリフレッシュするのは、大事なことですよね(^^)
by あおたけ (2013-07-12 18:47) 

たじまーる

☆あおたけさん

ムギちゃんのイメージカラーにあう
ブログ背景でしたので変えてみました(笑)
毎日暑い日が続きますが、体調崩されないように(^_-)

by たじまーる (2013-07-15 17:41) 

たじまーる

みなさま!! 
"いつも nice&コメント" ありがとうございます <(_ _)>

by たじまーる (2013-07-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。