SSブログ

いちご狩り [家族のこと]

120326_Ichigo_Gari_3.jpg

昨日の月曜日 "いちご狩り" 行きました(^^♪

世の中から "酒" が消えてしまっても、
なんとか生きてはいけますが(^_^;)
"いちご" がなくなったら、生きてはいけません(>_<)

自分にとって "いちご" とは。。。
ハーゲンダッツといったら "迷わずいちご"
かき氷といったら "迷わずいちご(or いちごミルク)"
ケーキといったら "迷わずいちごタルト"
チョコレートといったら "迷わずいちご味"
です\(^o^)/

"けいおん!!" でもありましたが。。。
唯ちゃんが和ちゃんに "いちごショートケーキ" の "いちご"
取られた時の「つらさ」は、痛い程「解ります」(T_T)


120327_Yui_Strawberry_2.jpg
①けいおん!! 第二期第14話より 和ちゃんがいちごを取った時の瞬間

120327_Yui_Strawberry_1.jpg
②けいおん!! 第二期第14話より 和ちゃんがいちごを取った後の様子

昨日、行った所は、
千葉県の山武市成東にありますいちご園です(*^_^*)
尚、かわつら苺園に行きました(^_-)
成東のいちご園に関する情報は
山武市成東観光苺組合様HP

成東のいちご園は、国道126号線を中心に約20軒程のいちご園が
集中しているエリアです。
関東でも屈指のいちご狩りエリアとして有名ですよ♪


120326_Ichigo_Gari_7.jpg
①いちご園のスナップ その1

120326_Ichigo_Gari_8.jpg
②いちご園のスナップ その2

120326_Ichigo_Gari_2.jpg
③いちごの接写 その1

120326_Ichigo_Gari_4.jpg
④いちごの接写 その2

120326_Ichigo_Gari_5.jpg
⑤いちご園のみつばち その1

120326_Ichigo_Gari_6.jpg
⑥いちご園のみつばち その2

120326_Ichigo_Gari_1.jpg
⑦大好きないちご(^_-)-☆


甘くて熟した "あま~いいちご" を堪能でき
「生きてて良かった」と心の底から思いました(^O^)/

あと "成東のいちご" は香りがいいですよ(^-^)
車や家の中がおみやげに購入した "いちごのいいにおい" が
してましたよ☆☆☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。