SSブログ

MACROSS FRONTIER [アニメ]

120325_macrossf_Ranca&Sheryl.jpg

最近。。。更新が滞りぎみのたじまーるです(>_<)

今週歯医者にて、"右下の親知らず" 抜歯しました(T_T)
親知らず抜歯経験のある方は、お解かりでしょうが、
「ほんと、いやですね。。。」
抜歯時はつらく、抜歯後は出血が止まらず、大変でしたよ(-_-;)

今回のお話は "マクロスFlonter" です(*^。^*)
マクロスフロンティアポータルサイト
Wikipedia_マクロスフロンティア

macrossfronter.jpg
左から ランカ・リー シェリル・ノーム 早乙女アルト

"マクロスF" の魅力ですが。。。

(1)キュートで歌がうまいランカ・リーと、美人でスタイルよく、まさに歌姫のシェリル・ノーム
 2人のダブルヒロインがいい(^^♪
 作品内に出てくる2人の歌唱シーンは最高デス(*^_^*)
 歌がストーリーに影響を与えているところが魅力デス(^_-)-☆

(2)各登場人物が操るバルキリーと敵バジュラの高速戦闘シーンがかっこいいです(*^。^*)
  CGのクオリティがその辺について素人の私でもかなり高いと思いました。
  DVDで見るより絶対BDで鑑賞すべきです\(^o^)/

(3)「恋愛(アルト/ランカ/シェリルの三角関係)」 「歌」 「バトル」
  このキーワードを軸に話が進んで行くところが、ストーリーを楽しめるものに
  してると思いますよ(*^。^*)

まだ最初の方しか見てませんが、徐々に見て行きます(^_^;)


VF-25F_Messiah_2.jpg
①主人公 "早乙女 アルト" 操縦 "VF-25F メサイアバルキリー"

VF-25F_Messiah.jpg
②"VF-25F メサイアバルキリー" ファイター形態
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。