SSブログ

ラストランまであと少し 300系 その② [東海道新幹線]

今回は、"ありがとう300系記念グッズ" についてのお話です(#^.^#)
2/29に東京駅行った時、
記念の弁当&メンチカツサンドをゲットして来ました♪

"ありがとう300系記念グッズ" 詳しくは
ありがとう300系記念グッズHP

110229_300eat_1.JPG
①東海道新幹線ホーム売店には、こういったポスターにて販促されてました
  逆光の為、写真見づらくてすいません(T_T)

110229_300eat_2.JPG
②手始めに "メンチカツサンド" を実食
  お肉がしっかり入っていて、おいしかったです(^_-)

110229_300eat_3.JPG
③次は "引退記念弁当" です♪ 表紙パッケージ

110229_300eat_4.JPG
④"引退記念弁当" 解説文です
  写真拡大していただけたら、弁当の概要が分かります(^_^;)

110229_300eat_6.JPG
⑤"引退記念弁当" おまけ "引退記念カード"
  全4種類ありますが。。。そのうちの1枚です(*^_^*)
  "引退記念カード"全4種類GETするため、
  お弁当4個買う "熱心な300系ファン" いらっしゃるかも(*^。^*)

110229_300eat_5.JPG
⑥"引退記念弁当" 中身です、見ての通り "幕の内弁当" デス(^-^)
  駅伝のコンセプト「冷めてもおいしい」、まさにその通りのお味でした☆☆☆
  お弁当は、必ず温めて食べるのですが。。。
  このお弁当は、冷めて食べても納得ですよ\(^o^)/
  3/16までに東海道新幹線をお乗りになられる皆様には、ぜひぜひお勧めです♪
 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

(。・_・。)2k

玉子焼きの300系の刻印が
たまらなく良いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-02 16:07) 

たじまーる

(。・_・。)2kさん、こんばんわ♪
"nice&コメント" ありがとうございます(^-^)

刻印はされてますが。。。
普通の "玉子焼き" ですねえ(#^.^#)
ほんのり甘めで少しだしが効いてた感じ??です(^^ゞ
by たじまーる (2012-03-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。