SSブログ

切り替えはとても大事ですよね [たじまーるのこと]

_20200807_232019.JPG
8月7日(金) 23:09頃撮影 JR千葉駅中央改札口

8/3(月)から8/7(金)の一週間は
仕事がとてもキツくてしびれました(*_*;

8/3(月)から8/7(金)までの間に
写真の時間に千葉駅到着した日が2日ありました。
その他の日も錦糸町駅出たのが
夜9時を越えてました( ; ゜Д゜)

新型コロナウイルスで仕事を失った方々のことを思うと
残業で遅くなっても仕事が大変でも
仕事があるから自分は恵まれていると
感謝しなくてはと分かってはいますが・・・
ここ最近の猛暑でとてもしんどかったです(>_<)

8/8(土)~8/10(月)は休みですので
※仕事の都合で世間みたくお盆の長期休暇は取得出来ませんが
「仕事のときは仕事」ですが
「遊ぶ時は遊ぶ」と
しっかりと切り替えて行きたいと思います(*'▽')
※切り替えが上手く行かないと精神的に疲れますので・・・^^;

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

middrinn

させて頂いているという感謝の気持ちですかね(^^)
テレワークなどで在宅時間が増えた人々にとっては、
切り替えは、難しそうですし、ヨリ大事かも(^_^;)
by middrinn (2020-08-08 12:31) 

ありさ

体壊さないように頑張って下さいねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-08 18:39) 

ぼんぼちぼちぼち

仕事の時は仕事、遊ぶ時は遊ぶ、、、とても大切なことだと思いやす。
あ、昨日、すっごい久しぶりに錦糸町に行きやしたよ。
錦糸町はつくづく、のんびりほけ〜っと脱力できる街でいいなあと改めて感じやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。